子供達の家へ | ヤマトママのブログ

ヤマトママのブログ

手作り大好き~です♪

先週の土曜日は息子宅でたこ焼きパーティ〜単身赴任の息子が帰宅していて賑やかな時間を

たこ焼きが終ってアイスを頂きました、しかしお嫁ちゃんは良く動きキッチンがすでに片付いてます☺️
ちび孫ちゃんにはベットカバーをプレゼントして来ました。
シングルサイズなのでキチキチ😂楽しい時間でした~
月曜日は娘宅へ
ワンコのラテ君が少し気になるのでフラの教室時間だけお留守番に14歳なので大事を取ってます。
でも、アイスノンの冷たいまくらを抱いてお休みで安心❤️
娘も義母さんの介護で結構動いてるのでたまには母の出番。
子供達が歩いて直ぐに住んでるだけで親孝行です☺️
さて、明日はキルト展へ
キルト仲間さんたちと何年振りに何名になるのか分からないけれど会えます〜ワクワクしてますが大阪もコロナが!気を付けて出掛けますね🥰