お出掛けo(^o^)o | ヤマトママのブログ

ヤマトママのブログ

手作り大好き~です♪

この週末もお出掛けしてきました🎵

毎年出掛けています、ハワイアンキルトの前のお稽古は編み物を10年以上習ってましたのでその頃は海外の編み物ブックを買いに、珍しい毛糸などの勉強の為に。
今では毛糸は一玉で編める簡単な小物目当て😅
生地や珍しい品探し❤

一玉でスヌードが出来るようです🎵
可愛い色に惹かれましたが、さて何を作りましょうか(笑)

色々と買いましたが自宅の在庫を思い出したので、これでお仕舞いです😅
少しは賢くなりました~~
昨夜は涼しかったのでこの夏初めてクーラーのスイッチを切りましたが今日は復活です。
今夜は腰に辛い仕付け、頑張りまーす❤

この極厚キルト芯をサンドします😅