久しぶりにハワイアンキルト | ヤマトママのブログ

ヤマトママのブログ

手作り大好き~です♪

月曜日はキルト教室でした、先生がハワイへ行かれるのでその間小物作りのアドバイスやベットカバーの準備など、あっという間に時間が過ぎました🎵
先生って大変~~私の悩みをあっと言う間に解決❗
キルトを沢山作っているから即答が返ってきます。



久しぶりにミシン仕事、下手だわ😅



大切なお友達から私に託されたポーチ
彼女よりも下手かも知れないけれど貴方の笑顔や話を聞いてもらった時間を懐かしく思いながら針を持ちました🎵
楽しい時間を作ってくれた可愛い妹ちゃんにありがとう❤
先生がハワイへ行かれている間の小物
糸の色が沢山!
手持ちの糸の中から選びましたが不足分が、買いに行かないと😅

楽しみでもあり、滅多に作らない小物のタペストリー悩みながら頑張りまーす🌴🌺💓