寒いーーーー(>_<)
 
大阪でこんなに寒かったらでっかいどーとかどんだけ寒いんでしょ。
 
 
さてもうはや二日たちましたが
 
off-sick 横浜アリーナ無事終了
テミンちゃんお疲れ様でしたきらきらきらきら
 
 
 
すごーーーーい!!!
横アリをソロでこんなに埋めれるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
 
立ち見も出てほんとすごいです。
 
 
 
ネタバレOK派なのでざっくりですが皆さんのレポ等拝見しました。
 
参戦した友達から
 
テミナ緊張してたけどすごいよかったよ~!
神戸ではもう少しリラックスしてるかも。
 
と感想も聞きました。
 
 
 
ここからネタバレありますのでご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵サジンの数々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーーちゃ素敵↑↑↑↑
 
 
 
 
 
そして自主連中のこちらです。
 
 
ロメジュリ・・・
 
歌いたい、歌いたいけど
 
BBA覚えられないんですΣ\( ̄ー ̄;)
 
 
大好きですよ。ロメジュリ。
 
でもね韓国語の歌詞覚えられへんねん。
最善は尽くします。
テムちゃんに気持ちだけは届けます( ;∀;)
 
 
Im cryingは結構歌えそう!
すんごい好きで聴きこんでるんで。
 
 
 
 
アサデスの動画
 
じみ~にドキドキしてきました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 
 
グッズはもうペンラだけ買えたらいいかなって思ってきました。
 
 
テミンちゃん神戸ファイテイン!!
 
 
 
 
 
 
昨日のジョンスタ
 
ざわついたりしてる方もいてるかと思いますが
私はナインさんの応援ためだと思ってます。
 
 
 
 
24日の新羅のイベントのこともあるしね。
 
私はオニュの復帰はまだ先だと思ってますが
こればっかりは蓋を開けないとわからないですね。
 
発表もあるのかないのか。。。
 
 
来年は5人のSHINeeがいっぱい観れる信じてます!
 
 
そのために貯金と思うけど、なんとうち台風のときに雨漏りが発覚して( ゜Д゜;)!?
 
外壁と屋根の工事しないといけないんです。
 
今見積してもらってますが、旦那が金額みて
 
「オニュたん14回我慢するくらいや」
 
っていうからへぇ~と思って金額見たら
 
 
桁がちがうんですけど( ゚∀゚; )タラー
 
 
うちの旦那はいったいオニュに会えるのいくらかかると思ってるんでしょうか…汗
 
 
はぁぁぁぁそれでなくても貧乏なのに。
 
 
 
 
今日今年のLIVE参戦回数数えてしまったんですけど(やったらあかんヤツ)
 
今月末のテミン神戸を入れてなんと…
 
 
28公演( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
あ、でも12か月で割るとだいたい20000円ちょっと??
それくらいなら…
 
 
 
 
 
 
 はい..........。
 
ですよね。交通費遠征代、ご飯にグッズ
そんな金額じゃおさまらないよね。
 
しかもうちの旦那のお小遣い
LIVEに一回しかいけないくらいしかないし。
そんな少ないお小遣いから昼ご飯も出してもらってるから、仕方なしに早起きして
自分でお弁当作っていってるくらいだし。
 
 
 
はぁぁぁぁ?????
 
 
ごめんなさいです(o´・ω・`o)ノシ
 
 
そりゃ旦那ももう少しLIVEの回数減らしてっていうよね。
うん。そりゃ言うわ( ̄▽ ̄)
 
 
 
でも来年オニュが復帰したらできるだけ会いたいから
全力で頑張ります←まったく反省してないww
 
 
 
 
 
 
 
 
※画像・動画お借りしました。