相変わらずのんびり | えっちゃんの徒然日記

えっちゃんの徒然日記

長年、安井謙太郎ファンですが、今は7ORDERがまるっと大好き。
箱推しです。松井奏くんにハマってからIMP.も応援しています。
ヲタ活からプライベートまでつらつらと綴りたいと思います。
7ORDERファンのお友達・IMP.ファンのお友達随時募集中です。

ぽつぽつとお線香をあげに来てくれる親戚や

お友達がいるのですが、特別することもなく

相変わらずのんびり過ごしています。

義母と同居だったので、若いころはお正月・

お盆は親戚が集まったりでめちゃくちゃ

忙しく、年末年始とお盆はいらないと思って

いたんだけどね~。歳を重ねるということは

こーゆーことなんだろうね。暇を満喫中です。

 

16日は送り火ということで、お客さんももう

こないと思うし、姪と久々にランチからの

カラオケおしゃべり会を実施することと

いたしました。楽しみですね~。

7ORDERのDVDも届いたので、それを鑑賞

しつつ、おしゃべりに花を咲かそうと思って

ます。兄の体調もあまり良くないので、

落ち込みおしゃべり会になるかもだけど、

それはそれでしょうがないってことで。

台風の影響がないといいんだけどな~。

 

あまりにも暇なので、なんか楽しいこと

ないかとネット検索に余念がなく

斗真ちゃんの「バサラオ」が映画館で

生中継されると知り、早速抽選にエントリー

してみました。

本当は見に行きたかったんだけど、

事前に抽選エントリーとかできなかったから

まずチケットが手に入らない。

そして、こんなこと言うのは大変失礼

ではありますが、チケット代が高い。

半分以上諦めていたんだけど、福島の

映画館で見れるなら、交通費もあまり

かからないし、いいんでないかいってことで。

生の迫力には負けるけど、見れないよりは

いいじゃんってことで。当たるといいなぁ。