あけましておめでとうございます | えっちゃんの徒然日記

えっちゃんの徒然日記

長年、安井謙太郎ファンですが、今は7ORDERがまるっと大好き。
箱推しです。松井奏くんにハマってからIMP.も応援しています。
旦那は抗がん剤治療中。思いつくまま書き綴っていきたいと
思っています。7ORDERファンのお友達・IMP.ファンのお友達
随時募集中です。

あけまして

 おめでとうございます門松

 

今年も

 よろしくお願いします

 

新年むかえてしまいましたね~。

普段の日とぜんぜん変わらない朝で

ございますね~。でも、普通が一番!

ありがたいことでございますよ。

 

そしてこれからが普段と違います。

1月1日からLIVEですよ。至福だわぁ。

そして今回か無事に行けそうですし。

楽しみすぎる!

 

昨日はスノーマンのYouTubeLIVE

配信も見ました。

IMP.の生配信も見ました。

もちろん7ORDERのご挨拶動画も見ました。

そして11時30分には寝ました(笑)

 

今年も自分のできる範囲で7ORDERに

関わりたいし、IMP.も愛でていきたい。

そして何よりも健やかにすごしたい。

自分も家族も周りの方々もみんなでね。

 

近々の目標は冷蔵庫の大掃除と完全に

放置してる参戦記ブログに参戦記書く

ことだな。今確認したら2022年の秋から

放置してるんですものぉ。

楽しい思い出もたくさんあるんだから、

記憶を掘り起こしてお休みのこの期間に

おいついておきたい。がんばるぞ!