私たち結婚しました2 | えっちゃんの徒然日記

えっちゃんの徒然日記

長年、安井謙太郎ファンですが、今は7ORDERがまるっと大好き。
箱推しです。松井奏くんにハマってからIMP.も応援しています。
旦那は抗がん剤治療中。思いつくまま書き綴っていきたいと
思っています。7ORDERファンのお友達・IMP.ファンのお友達
随時募集中です。

大千秋楽を迎えたヒプステの事書きたかったんだけど

7ORDERのアルバムの話もしたかったんだけど

「私たち結婚しました2」の最終話をリピする手が

止まりません!! 多分余裕で10回はリピしてる。

最後の衝撃シーンは余裕で30回はリピしてる(笑)

仕事が休みだった土曜日は半日くぎ付けになってた。

 

いやぁ、まさか・まさか、最終話であんな衝撃キスシーンを

見せつけられるとは思わなかったぜ。

 

何度もチャンスがあったし、玲奈ちゃんから誘う雰囲気を

作ってくれてるにもかかわらず、かたくなに唇にキスを

しない航大ちゃんがもどかしくも、航大ちゃんらしくて

いいのかも・・・と思っていたのに、この最終話のための

盛大な前振りだったのでしょうか?

いやぁ、やりてだったんだな・・・航大ちゃん。

 

もう航大ちゃん玲奈ちゃんにぞっこんLoveだったね~。

好きがだだ漏れってゆーか、あふれ出してたもんね。

回を重ねるごとに、好きがマシマシになっていくのが

手に取るようにわかって、かわいいヤツじゃ♡と

改めて思ったわけですが、女はしたたかだからさぁ。

玲奈ちゃんの作戦だったのかなぁ~と思ってみたり。

なんか、いいように転がされてって感じなのかな。

お似合いの二人だっただけに、玲奈ちゃんなら

航大ちゃんを任せてもいいよって気持ちにもなって

たんだけどね~。MC陣も言ってたけど、ほんと

これからだよね~。これからが見たい。

 

まんまとアベマの罠にハマって、有料登録しちゃって

過去全話見直したり、特別編みたりしちゃってますよ。

もう航大ちゃんの魅力がてんこもりで、辞められない

止まらない。

役じゃない、でも全部素じゃない航大ちゃん。

合間・合間に垣間見える素っぽい表情がやっぱり

かわいい~。役者浅香航大しか知らないから本当に

新鮮だし、かわいかったなぁ。

キスシーンもぜんぜん嫌じゃなかった。むしろ綺麗で

かわいくて最高のキスシーンだったじゃないですかぁ。

 

手紙を読んだ後に「本当の自分の100倍いいこと

書いてあった。」という玲奈ちゃんに「そんなことないよ。」

という航大ちゃん。この「そんなことないよ。」のいい方が

とてつもなく優しくて、とてつもなく好き。

このシーンも30回は見た。

 

Sっ気発言にきゃっきゃ喜ぶ玲奈ちゃん。

Mかも・・・の玲奈ちゃんの気持ちがすごくわかるピンクハート

好きな人にちょっと冷たい言葉投げかけられると

なぜか萌えるよね( ´艸`)

喧嘩する二人も見てみたかったな。

 

この二人キャスティングしてくださった方に感謝。

菓子折りおもってお礼に伺いたいくらいです。

 

もう一組・足立梨花ちゃんと塩野さん。

個人的に足立梨花ちゃんはあらんのお姉さん役を

やっていただいてから、私の注目女優さんになってた

わけですが、相変わらずきれいでかわいくてスタイルいい。

好きになると別れが辛いからと自分の気持ちを

セーブする梨花ちゃんがかわいかったですね~。

塩野さんがあまりにもイケメンで、スタイル良すぎで

感情移入が難しかったけど、やっぱり優しくて

いい男なんだろうな・・・と。

 

疑似結婚生活を見せられて何が面白いんだろと

思っていたんだけど、いやぁ、どんなドラマより

ハマりました。面白かった。

やっぱ航大ちゃんだからだとは思うけどね。