ヤマトナデシコ | えっちゃんの徒然日記

えっちゃんの徒然日記

長年、安井謙太郎ファンですが、今は7ORDERがまるっと大好き。
箱推しです。松井奏くんにハマってからIMP.も応援しています。
ヲタ活からプライベートまでつらつらと綴りたいと思います。
7ORDERファンのお友達・IMP.ファンのお友達随時募集中です。

「阪神・淡路大震災から15年」を見ながら泣きすぎて
目の下が痛い、えつこです。
ハンカチなくてティッシュでごしごし拭いてたら、目の下の
頬の部分がひりひりするんですけど・・・
いろいろ考えさせられるドラマだったし、何年経っても
忘れちゃいけない事実なんだと改めて痛感したり。
役者だけじゃなくて、実際の人も登場するのでリアリティが
あるってゆーか、作り話じゃないんだな・・・って。
翔くんも役にピッタリで違和感なかったね~。さすが!です。

新ドラマがぞくぞく始まるし、番宣でいろんな俳優さんが
いろんなところに出るので、気が許せないといいましょうか・
気が抜けないといいましょうか。
「ふしぎ発見!」で三浦春馬くんや佐藤健くんにお目にかかれるとは
思ってなかったし、先日の「東京フレンドパーク」は録画したけど
まだ見れてないし、時間が足りない気分ですわ。
ぴーちゃんも今度「VS嵐」だもんね。楽しみだぁ

見たい番組が目白押しだったので、亀ちゃん主演の「ヤマトナデシコ
七変化」も録画して他の番組見てて、1時間くらいリアルタイムで
他のチャンネルとぱちぱち変更しながら見るともなしに
見てたんだけど、今日確認したら別な番組取れてた
チャンネル間違ってセットしてました

亀ちゃんが番宣で出てた番組で予告を流してるところを旦那と一緒に
見ていたんだけど、「なんだ野ブタと同じようなストーリーなんじゃ
ないか。」と言ったんですよぉ。
野ブタなんて言葉が旦那の口から出てくるなんて、メチャ驚いた!
なぜに野ブタを知ってるんだ? 一緒に見てた記憶もないし
9時に就寝の旦那が見てるハズがないのに・・・。
しかも「おっ こいつはイモトが好きなテマリだな!」いや・いや
旦那それは間違ってますぜ。「テゴシだから」とツッコム私。
最近、なにげにジャニ詳しいなぁ・・。亀ちゃんが野球得意なのも知ってるし、
「コード・ブルー」の番宣CM見て「やまぴー」と言ったし。
どこで覚えるんだろ? 手越は24時間TVでイモトをハグしたのが、そうとう
印象深かったみたいでいっぺんに覚えたんだけど、他はどこで?
まっ、旦那が認識してると、一般的な認知度もあがってきてるんだろうと
思ったりはしてるんだけどね~。

「ヤマトナデシコ」はストーリーは野ブタみたいで、キャスティングは
F4みたいなんだよね。申し訳ないけど、なんかそれだけでちょっと見る気が
失せる。 ちょっと見た限りではそれぞれが魅力的に見えなかったし。
やっぱり役者さんが輝いて見えないドラマって、つまんないように感じる。
ドラマが面白くなくて輝いて見えないのか、輝いて見えないからドラマが
面白く感じられないのかはわかんないけど、今後に期待ってところかな。
手越ももっと可愛く見えるかと思ったんだけど、思ったより可愛く
映ってなかったし、内もイマイチな感じだしね。
まだまだ始まったばかりで決めつけるのは間違ってると思うので
2話以降に期待しつつ、ジックリ拝見させていただこうと思います。

藤ヶ谷父さんが出るってゆーんで(藤ヶ谷父さんは藤ヶ谷さんのあだ名
なので本当のお父さんが出るわけじゃないので、そこんとこよろしく)
「ガリレオ脳研」見ちゃいました。
ああいう番組で森本慎太郎以外のJr.見るのってなんか新鮮。
たいぴーの名前の上に「kis-my-ft2」の文字を発見して、みょうに
テンションあがってしまいました。なんか、お茶の間の番組で
キスマイの名前見れる日がくるとは思ってなかっただけに、なんか
感動。なんか、うれしい。今後もキスマイの活躍に期待してます。

期待といえば、今年一番期待してるのはキスマイのニカちゃん。
プレゾンで台詞が飛んじゃって絞り出した台詞の「俺のおじいちゃんが
生まれるんだ!」の一言で大爆笑させていただいたことと
仙台のコンサートでかっこつけてるとメンバーに言われたニカちゃんが
「これからは素の俺で行きます!」って宣言して、その後の素の
ニカちゃんがあまりにも可愛かったので、今年も期待したいな・・と。
怖いもの知らずにアクロバットに挑戦しちゃう心意気も素晴らしい。
怪我されちゃ困るけど、今後もその根性とチャレンジ精神で
頑張って欲しいなと思っています。

今年こそはデビューできるといいな。
・・・ってタイトルとぜんぜん違う内容になっちった。ごめんちゃい。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします