3連休 | えっちゃんの徒然日記

えっちゃんの徒然日記

長年、安井謙太郎ファンですが、今は7ORDERがまるっと大好き。
箱推しです。松井奏くんにハマってからIMP.も応援しています。
ヲタ活からプライベートまでつらつらと綴りたいと思います。
7ORDERファンのお友達・IMP.ファンのお友達随時募集中です。

思いがけず土曜日お休みいただけたので、夢の3連休でした。

土曜日は予定通り地元友達と4人で忘年会。
3時に集合してファミレスで2時間だべり・5時に居酒屋に
移動して4時間ちょっとだべり、そーとー楽しかったです。
数年前までは地元でヲタ友と飲める日がくるなんて
考えてもいなかったけど、いやぁブログ長くやってると
ボチボチと見つかるものですね。充実のヲタライフっすよ。
何かにつけて振り回してばかりの私だけど、これからも
よろしくね~。

日曜日はせっせと年賀状書き。今年は早めに一部屋大掃除
したので年賀状書きもいつもより早めにできて、何事も
早め・早めにやらないとダメなんだよなぁ~と
シミジミ反省。来年の大掃除にもつなげたいと思います。

月曜日はお昼から運動不足解消にために、ちょっと
歩きたいなぁ~なんて旦那におねだりしまして、隣の市の
「霞ヶ城公園」散策してきました。ここは山の上にお城が
あったところで、小さな山なんだけど遊歩道が整備されてるので
歩きやすいの。全行程1時間ちょっと。寒かったけど気持ち
よかったです。お天気もまぁまぁだったし。

IMG_20131223_131720649.jpg

IMG_20131223_131813218.jpg

二本松少年隊は戊辰戦争の際、白虎隊と同じように12歳から17歳で
構成された少年兵の隊の名前です。
白虎隊はお城が燃えていると勘違いして自決したことでお話に
残っていますが、二本松少年隊は戦った戦死した少年が14名。
父に「切りかかってもかわされるだけ、必ず突け」と教えられ
その教え通りに敵の隊長の腹をついて倒した兵もいたそうです。
近くに少年隊のお墓があるお寺もあって、そっちもお参りして
きたけど、一番いい年頃の少年たちを送り出す親の気持ちを
考えると涙・涙ですわ。

IMG_20131223_13325480.jpg

IMG_20131223_133448988.jpg

すごく小さいけど滝もあるの。水がきれいで気持ちいいんだよねー。

その後近くの「岳温泉」にある日帰りお風呂へ。
寒い冬にあったまる温泉は最高!っす。
ちょっと混んでたけど、身体はホカホカ。洗髪も苦にならないよね。

夜、「ガムシャラ」の記者会見みたくてnet検索。
ジェシーの隣に映り込む安井にニマニマ。
ついでに「ニノさん」にご出演した山田くんの動画をみつけた
ので視聴。もう面白いったら面白い。山田ってこんなできる子
だったんだね。

すぐに顔に出ちゃう山田。
「マレーシアでドアの外場面撮影。そこでははシュッとしてたのに、
ドア入ったところから日本で撮影。ドアの中に入った途端、
顔ぱんぱん。」って笑えるわぁ。
「スクール革命」で脱ふつーの男だったし、来年はますます
活躍しちゃうんですね。楽しみだねー。

流れで「いいとも」の舞祭組・未公開シーンを視聴。
これまた笑えるぅ。もう夜遅いのに笑う声が抑えられない。
ビデオ録っておけばよかったなぁ。

そのあと、もう夜中の12時近いのについ「BUSAIKU」
見ちゃったのよぉ。BUSAIKU特集。もう面白しろくて面白くて
お腹かかえて。ひーひー笑っちゃったわよぉ。
近所中に私の笑い声が響きわたってたらどーしよー。
でも、マジで面白すぎますぅ。
渉ができない子すぎて、もう愛おしすぎる。
渉ってどーしてもプライド高くてさ、自分の弱いとことか
絶対見せないイメージだったけど、ここまで歌が突き抜けて
下手なのが暴露されてしまった今、かっこつけるとこないもんね。
かっこつけない渉は最高にかっこいいよ。
ダメダメ渉が最高に可愛いよ。

「ドームが揺れた」って言ってたけど
「日頃のうっぷん晴らしてる」って言ってたけど、それはみんな
後ろの4人と言われ続けたメンバーの、それでも後ろのメンバーが
大好きだったファンのうっぷんなんだよ。
そりゃあもう、デビューしてから今までのうっぷん全部晴らす
勢いだもん、ドームも揺れますがな。

「カメラが追いかけてきてくれる」名言ですね。
来年のますますの活躍期待してまっせー。
来年こそは衣装格差解消。衣装にひらひらやファーや
スパンコール多数めちゃくちゃ希望です!
あ~、来年も舞祭組とキスマイの活躍楽しみ(*^_^*)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします