NHK ジャニーズワールド | えっちゃんの徒然日記

えっちゃんの徒然日記

長年、安井謙太郎ファンですが、今は7ORDERがまるっと大好き。
箱推しです。松井奏くんにハマってからIMP.も応援しています。
ヲタ活からプライベートまでつらつらと綴りたいと思います。
7ORDERファンのお友達・IMP.ファンのお友達随時募集中です。

今朝、地元友からNHKのジャニーさんの特番みたかえ?と
メールが入って、寝てたよ~と思った私・・・(^_^.)

旦那は朝からせっせと雪かきをしていた模様ですが
しかもダスキンさんがモップ取り換えにも来たもようですが
うとうととその音を聞きながら寝ていた私・・・。
おっほっほ。大変申し訳ございません。

しかも本当は駅前に用事があったんだけど、雪で
道路事情もよくなからと、さくっと来週に回しちゃう
私って・・・。おっほっほ。大変失礼してます。

ジャニーさんのインタビュー番組が放送されると小耳に
挟んではいたものの、世界向けに発信される番組
とのことだったので日本で見れないと決めつけて
おりまして、調べることもしなかったちゅーね。
なんとPCで見れるなんて・・・。今の技術ってどこまでも
すごいんだねー。小さな画面でよければスマホでも
見れたらしい。私はPCでみたんだけど、時々画像が
遅れたりはするけど、それでもすごいきれいな画面で
みれたよ。こっちで放送されないTV番組をnetで
みるのとは大違いのきれいな画像で感激してしまう。

全編英語に吹きかえられてて、日本語で答えてる言葉が
聞き取れないもどかしさ。字幕スーパーでいいんじゃ
ないんですか?と思ってしまいました。

メインはやっぱり山田くんでしょうか。でも滝ちゃんや
光ちゃんもインタビューに答えてるし、ちょっとだけ
だけど滝沢革命とSHOCKの映像がうつってました。

ジャニーズワールドの稽古風景や舞台シーンも
映ります。スタッフさんたちが帝劇のロビーに
布団をしいて寝てる光景にびっくり。
泊まり込みで舞台のセット作ったりしてくれて
るんだねー。華麗なセットがあってこそのジャニの
舞台だもんねー。忘れがちだけどスタッフさんが
いなくちゃ舞台の幕も開かないってもんでさぁ。
感謝・感謝ですね。

全編英語で何一つわからなかったけど、唯一
わかったのが「DEMACHI」 そーです。出待ちです。
これからは世界の共通語になっちゃうかも・・・出待ち。
ジャニヲタの世界も世界に広まっちゃうわけですねー。
デビュー組の出待ちは、整列したあとに帝劇の
ロビーに入れてもらえちゃうわけなんですね。
知らなかった・・・。勉強になります。
質問コーナーがあって、ファンが質問できる制度が
あることは友達から聞いてたんだけど、なんかすごいなぁ。
その光景が世界に発信されちゃったわけですよ。
なんかわかんないけど、すごいなぁ。

インタビューされてたのは、のえる・橋本涼ちゃん、金田
ようせいくん(どんな字を書くのか忘れてもうた。調べて
かけよ!って突込みはなしよ。)なぜか北斗。
ジャニワに出てない北斗がどーしてここに出てくるのか
♪摩訶不思議・摩訶不思議・まかふしぎ~♪でありました。
後ろに高知先生もうつってたし・・・。

ジャニワなのでJUMP・エビちゃん・時々せくぞんって感じの
映り具合でしたが、けいこ風景なのでちょこちょこと安井も
お見かけすることができまして、ありがたや~・ありがたや~。
華麗な舞台の裏には、真剣な・・繰り返しの練習があるって
しみじみさせていただきました。地味な練習がなければ
光を浴びることはできないんだよね。きっと。

短いジャニワのステージ風景シーンなのに、水太鼓の際に
センターでダンスしてるメンツがいることにはじめて今日
気が付きました・・・(^_^.)
安井は途中から一番端にするするっと出てきて太鼓をたたくん
だけど、伊野尾ちゃんにかぶって見えないことが多かったの。
それなのにセンターを全然見てなかったって私って・・。
こんな短い時間でもそれだけ見逃してるってことは、ほかに
どんだけ見えてないところがあるんだろーか?恐ろしや!
やっぱり、ぜひDVD化していただきたいです。
よろしくお願いします。

今日のスクール革命はみゅーともいたし、相変わらず安井は
かっこいいしで、大満足でございました。
諸星くんには申し訳ないんだけど、身長のこともあるので
余計なことを言っちゃいけないんだろうけど、山田くんの
バックに4人でつくなら、ひーくん・ふっか・みゅーと・
安井が一番かっこいいように思えるし、好きなんですわ。
ネクタイは先週の黒いほうが好きなんですけど、みゅーとが
いてくれてすごくうれしかったです。
来週は黒いネクタイで、今週の4人でバックついてくれない
かなぁ。そろそろミスババージョンも終わりだよね、きっと。
最後になんとかお願いしたいです。2月になっちゃうから
ダメかしらん?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします