洋弓を 久方ぶりに 組んでみた | 初心者目線でミラーレス

初心者目線でミラーレス

ロードバイク(アンカーRA6)、PC(自作)、カメラ(α6000)について

長い間ごぶさたになっていたものを、今の生活に取り込んでみようかと。

今は休みの時間は、カメラや自転車に充てることが多いですが、大学生のころに部活でやっていた洋弓(アーチェリー)をやってみようかと、思ってます。

で、

何年かぶりに組んでみました。


α6000 SEL24F18Z f1.8 ISO400

もう20年以上も前の弓になりますが、結構愛着があります。


α6000 SEL24F18Z f1.8 ISO400

いろいろネットで調べてみると、結構アーチェリーできるところがありました。
荷物が重くなるので、車の移動一択になりそうですが・・・。

ケースとクイーバーがくさっていたので新たに用意しないと。。

矢をアルミ(X7)にしようか、カーボンコンポジット(A/C/E)にしようか、迷う。。
プランジャーをもう一つ用意すればいいだけなんですけど。
コアなネタですみません・・。

まあ何よりも、体力をつけるのが先なんですが。

やまおこむでした。
それではまた。