今は休みの時間は、カメラや自転車に充てることが多いですが、大学生のころに部活でやっていた洋弓(アーチェリー)をやってみようかと、思ってます。
で、
何年かぶりに組んでみました。

α6000 SEL24F18Z f1.8 ISO400
もう20年以上も前の弓になりますが、結構愛着があります。

α6000 SEL24F18Z f1.8 ISO400
いろいろネットで調べてみると、結構アーチェリーできるところがありました。
荷物が重くなるので、車の移動一択になりそうですが・・・。
ケースとクイーバーがくさっていたので新たに用意しないと。。
矢をアルミ(X7)にしようか、カーボンコンポジット(A/C/E)にしようか、迷う。。
プランジャーをもう一つ用意すればいいだけなんですけど。
コアなネタですみません・・。
まあ何よりも、体力をつけるのが先なんですが。
やまおこむでした。
それではまた。