1度普通に前記事(神奈川のMC)の続きに
アップしたんだけど
あの尊い時間の記事が汚れる気がするし
でも、ちょっときいてほしいから
こっちに載せるね😜












ひとこと






私より前方のお席だった、私よりもかなりお姉さんと思われるあなたへ。

終盤のライブ終わりの一番思いが詰まってるあの時間に

振り返って後ろ見て上を見上げてキョロキョロ

これが1曲まるまるずっと続く。

会場が明るくなったから、臣くんにも見えてると思うけど。

おそらく来ていた他メンバー探してるのだと思う。

正直、こっちも臣くんに集中できないし

臣くんの顔よりあなたの顔が先に視界に入るし

ものすごく不快!!!!!

(私たちはその先の尊き笑顔を見に来てるんです)

でも、せっかくの臣くんのライブで嫌な思い出作って欲しくないし(臣くんのため)

(そもそもそれがいけないって決まりは一応ないし)

なにより私も注意とかして のちのち思い出して不快になり悲しくなるの嫌だから

(だってこれはモラル問題)

言葉に出さず視線とパフォーマンスで彼女に訴えてたが

結局知らんぷりで最後までキョロキョロしながら

サインもホワイトボードも見ずに帰りやがった。(言い方悪くてすみません)

そんな人がファンミ当選者なんて😤😤😤(白ペンラ参戦でした)

みんなが大金(少なくとも私には)はたいて

推しとの大切な幸せな時間過ごすために来ているんです

そのために臣くんも それをわかってくれてるからこそ

たくさんの手間暇をかけて悩みこだわりぬいた完璧なライブを作り

3日前からフルーツのみで過ごし

そんな中 おそらく他の仕事もこなしながら

完璧なパフォーマンス目指して努力して来てくれてるんです

精一杯の愛を持って見に来るのが当然の最低限の礼儀じゃないですか???

そもそもあなたはなぜファンミ付きエントリーしたの?

臣くんに会いたいのに会えなかったMATEがたくさんいるのに。(私とか)

アバター臣くんの人にファンミは当ててほしいですな😤


という愚痴。

やめとこうと思ってたのに書いちまった

彼女にだけ伝わって欲しいんだが


まぁ、反面教師。

お勉強になりました📖✍

こんな大人に私はならない。

(もうどっからどうみても大人だけど)