もうネタバレってのもないかな?
Abema配信やビューイングもあったし



⚠️⚠️⚠️
※全て私のニュアンスだらけの健忘録です!
間違いはわかり次第その都度直しに来ます!



ANSWER・・・神奈川公演

2022.4.16(SAT) DAY1

2022.4.17(SUN) DAY2

ぴあアリーナMM


















本日はDVD収録とのこと

髪が少し短くなってたのはわかった

指輪は右薬指にHERMESっぽいHっぽいやつ

左手中指にレザーの上に?ごついやつ

ブランド名分かりませんーーー





この会場初めてですね

こんなにも沢山の方に(手を広げて)

埋めつくしていただいて()

心強いし幸せだなぁと思う

福井から始まったこのツアー

もうあと5公演しかない

いつもライブやってると早いなぁ!って思うけど

今回が一番体感的に早いと思う


今日はELLYと健二郎くんが来てくれてるみたいです

ダメダメ、探さない!

今日は俺が主役だから!

主役は俺!!

誰がなんと言おうと!!

からの ふふっ激カワ😍


DVD収録で皆さんと作ったこの誇らしい素敵な空間が1枚になって一生残ることが幸せな事だなあって思います

やたら舌なめずり?目撃😍

たくさん目もあって私はもう立位保持困難気味

(あ、もちろん双眼鏡越し😶)

そして!そして!

chapter2SHINE衣装から左ち〇びおがませていただきました🙏✨

全く期待してなかった時の動揺 半端ない😅😅😅

柔らかい素材の白衣装、雰囲気も柔らかく、

大きく首元開いたインナーも緩め素材だからねきっと。

有難く頂戴しました🤲😍😍😍


曲を作った時の感情とは違う意味合いになってたり

公演を重ねる毎に良い意味で曲が変化していってて

音楽って素晴らしいなぁと毎公演感じながらまわっている

12年活動してきて、楽しいと思えることの方が少なかった・・・

でも・・・(と続くけど聴いているとやっぱり辛い)

このくそみたいな世の中にも小さな?僅かな?幸せはあって

この、ね、←このように語りかけながら話してくれる

空が皆さんに微笑んでくれる事を願って

僕と1対1のつもりで楽しんで(ってどこかで言ってくれたラブ)


ラスト!首の後ろ下方向に丸い黒っぽいタトゥー発見😱

(CDLのロゴと言うより中央も埋まってた気がするんだけど・・・)(コンタクトだがド近眼だし自信はない)



ホワイトボード

①最高だ!!

②ありがとう!!

I♡MATE 

(たしかここで❤️‍🔥のボードを前後に振りバクバクアピール)

④最高のDVDになりました!

(何書こうか、かなり悩んで上を見て、台にもたれかかったり首筋ポリポリ)

とりあえず大好き!(口角上げてうんうんニコッ😊)(わたし💘)

⑥またね♡(ハートにちょんちょん)

大きく溜めた投げちゅー💋1回 👋





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




横浜2日目ということで

昨日はELLYと健二郎くんが来てくれたと話したのですが

今日は・・・直己先生と・・・今市先生が・・・来てくれているということで (会場思わず声出てざわつきあり)

昨日も言ったけど!!!

探さない!!!(会場暖かい笑の雰囲気に)

関係者席どこ?とか探さない!

しっかりワタクシを見なさい!!笑

主役は私!!!

・・・いや、少しくらい いいですよ

会いたいですもんね、皆さんも

(いやいや、私はやっぱり主役のあなたをガン見したい👀✨)


どこの会場でもこの色の空間で僕を待っていてくれて

毎回この景色を目に焼き付けています

ライブってホント毎回楽しいなぁ

・・・誰にも会いたくなかった時期があった←

でも・・・(と続くけどこれまた衝撃的な表現だったな)

この僕の体温、思いを直に感じて頂けたら・・・

DSでのサイフィとのやり取りで、上手から下手に移動する際は早い段階から笑っちゃって歩きながら「おい!」かな?「こら!」かな?的なアイコンタクトしてた照れ

相変わらず四角に折りたたんだダークな色のタオルで

汗をポンポン拭き、ポイってしてた(欲しい)(嗅ぎたい)


ホワイトボード

お辞儀しながら拍手👏のあと、👍

①最高!!

②楽しかった?

③答えは伝わりましたか?(おそらく  を書き直し?)

④みんな大好きってこと!!

I♡MATE

両手を胸にニコッとしたあとぺこり

溜めた投げチュー💋のあと4、5回チュッチュ







2日とも『HEY』では ココでみんなと に歌詞を変えて歌ってくれます

基本的にMCはいつもと同じ内容が中心

でも、回重ねる毎にどんどん丁寧に言葉数も多くなり

伝えるんだ。伝わってる?よね?って感じが

増してきている気がする(毎回しっかり受けとってるよ!)

そしてご褒美にとびっきりの YOU  Heart of Goldをくれる


毎回幸せだらけで会場出るよ〜❤️








私の参戦もとうとうあとひとつで終わる・・・

本当はこの激甘をずっと受け取り続けていたい・・・

マゾと呼ばれたこともあった登坂組 😅だけど

こんなデレ愛を受け取り続ける日々が来るなんて・・・・・

推し続けてて良かった😭😭😭

ツアーも終わりが来て次の約束が無くなるのが・・・

大変寂しいですが

こんなにも幸せな思いが出来たんだから

会いに行けたことに感謝しなくちゃなりませんね😆💕

でも・・・とにかく!

DVD販売と 次の私たちが喜ぶ発表を

是非是非早めに発表をお願いします!





📝ぴあアリーナMM✍️

重低音が心地よくみぞおちに響き、

高音は上に上に突き抜けていく感じ

歌声も演奏もわんわん言わずにすっと耳に入ってくる

前評判通り音響とても良き

会場周囲になかなか自販機ない

が、商業施設は多く時間つぶしには困らない!

会場内トイレ多く 混まない!

売店はあるが早くに売り切れ 閉まる

開演直前にはロビーの電気消される

座席は前との間隔が割とあり他に比べて移動しやすい

ドリンクホルダーあり

アリーナとスタンドの行き来は

出来るのか?出来ないのか?🤔🤔🤔

新横浜までは地下鉄ブルーライン桜木町が便利

桜木町はJRもあり、ロープウェイでワールドポーターズ方面までへも行ける

会場出て歩道橋登って2階から真っ直ぐ桜木町駅に向かえる

信号なく屋根も多い

横浜、東横線方面はみなとみらい線みなとみらい駅

日曜だから?最寄りのローソンはおやすみでした😳😳😳