やばいやばい

早くしないと週末は東京公演だチューアセアセ

参戦記録は全部残したいのにぃーーアセアセ

・・・ってことで

静岡のAnotherStoryーーー🎂✨




静岡は3人での参戦おねがい

遠征費のやりくりのため

掛川駅で2人に合流した今回です✨



お!いい天気だ晴れ

すっかり福井がトラウマ笑い泣き


ホテルはフルムン時と同じところキラキラ

なかなかいい印象だったからねてへぺろ

リニューアルしててさらに綺麗でした照れ



そして今回はØMI'sBDってこともあり

ケーキ屋さんが 駅から徒歩9分 の所にあるのを見つけたので早速提案ニヤリハート

先にケーキ買ってからエコパに行くことに爆笑キラキラ


ところがどっこいびっくり(昭和?)

足を痛めてるお友にはなかなかきつい距離だったねガーン

(徒歩9分では絶対ない)(あるあるだよねチーン)

歩いても歩いても到達しない摩訶不思議アドベンチャー(昭和?)でした

でも誕生日ケーキでお祝い出来たこと

この時間プライスレスキラキラ

ケーキの文字のØMI←しっかり伝えて予約してくれた友よ、ありがとう🙏✨



ケーキGETしたのでまずエコパへ。

愛野駅に着いた途端コレが見えて

撮影📷✨意欲がムクムク⤴︎⤴︎





手作りお衣装はYちゃんからのプレゼント〜プレゼントキラキラ

ポチャッコØMIくんにしてくれましたキラキラ

着せるとこからお世話になった笑い泣き

嬉しい!嬉しい!ありがとう!!

うちの子たちめっちゃ可愛い〜キラキラキラキラキラキラ




TAXI乗り込み いざエコパ🚕=꒱‧*

(歩く選択肢はケーキ屋への往復で消失滝汗)




兄弟達と口笛


ライブの感想は全部参戦してからの予定です

ただ、たっくさん目が合いましたラブ

双眼鏡越しだけど



現地合流の臣友が帰りは車でホテルまで送ってくれたのでとっても楽ちんでしたおねがい

凄い助かったえーんありがと〜お願い乙女のトキメキ


でもさ?エコパって

あの混雑具合すんごいのね、車出る時の。

みんなが ゴーイングマイウェイ。

われがわれがと出口に向かうクルマ達。

事故るんじゃないかと思うほどでした。

友よ、運転怖かったよね・・・ありがとねお願いお願いお願い











その夜は まん防の影響で外ではもうお店がやってなかったので

ホテルでお祝いキラキラキラキラキラキラ

私はバルーン類だけだけでゴメンだけど

2人はたくさんのØMI飾りも用意してくれたのよ〜お願いキラキラ


ØMIくん お誕生日おめでとう🎂🎉

㊗️35歳㊗️

可愛すぎて35歳に見えないけどチューハート

いい歳の重ね方してる35歳キラキラキラキラキラキラ


こうやって毎年お祝い出来ること

臣友ちゃん達にはホント感謝です乙女のトキメキ

ケーキ3分の1ずつで満腹〜アセアセ

この日の夕飯はコレで終わった爆笑






2日目。After Birthdayの日(臣氏命名)



コレはホテルでの朝食の画🍚

臣くんが大好きな豚汁があって

テンション上がるBBA可愛いでしょ🤍

あ、ちなみに

奥で食べてる2人も 仲良しのお友達です笑い泣き(盗撮)






この日は同行参戦のふたりと別行動

もうすっかりLDHから離れてしまったえーん泣

静岡の旧友と久し振りに再会キラキラ

ホテルに迎えに来てくれて素敵なカフェに連れてってくれたーおねがいお願い乙女のトキメキ

このオタ活世界に入って1番最初にできた友。

積もる話が沢山あって 久々に会えてよかったキラキラキラキラ








満腹!


その後エコパに一緒に向かい、いつもの仲間でパシャリ📸

他にも写真撮れた方載せさせてもらうよニヤリ



ライブがØMIくんが最高なのは間違いないんだけど

やっぱりこうやって臣友ちゃん達に会えるのが

もうひとつ遠征の醍醐味キラキラキラキラキラキラ


お友のおかげで再愛できた人

エコパ行ったら会わずにいられない人

連絡くれて会えた友

いつものお友

連れてってくれた2人も

お世話になりましたウインクまたヨロシク!





最後の最後、

取っておいたはずの帰りの新幹線の指定席がなく、

日にち指定し忘れて予約日の新幹線にお金払ってたことに気づいた時はチーンチーンチーン←になりましたが、

まぁお勉強になりましたのでヨシとします真顔真顔真顔

いや、数日引きずった




ではサクッと記録ですが

終わります照れ



NEXT TOKYO!!!!!














帰ってからちび臣くん 新たにお迎えして

もう一種類のお洋服着せましたチュードキドキ




可愛すぎでしょ乙女のトキメキ