※ネタバレに繋がる表現もあり 

 回避中の人は気をつけて!



 ANSWER・・・静岡公演 

2022.03.12(SAT)DAY1 

2022.03.13(SUN)DAY2 

静岡エコパアリーナ



⚠️⚠️⚠️

全てニュアンスの

私の脳みその中の記憶を寄せ集めた健忘録です



3/12(SAT)🎂

DAY 1


言いたいことはわかるよ

言いたいことはわかるよ(2回言う)

Happybirthday言いたいんでしょ?

声が出せない状況なので自分で言いますが

どあたまからひしひしと感じていたよ

日本の数え方で言うと、あれですよ

四捨五入するとね 40ですよ アラフォーです

あんなにピチピチだったのにね笑

でもいい歳の取り方してると思います

顔面の事じゃないですよ

去年もTRIBEの中で祝ってもらってそうでしたが

今年も誕生日にライブをやれていて

ここのみんなもそうだし来れなかった人達にも

こんなたくさんの人に祝ってもらって

とても幸せなこと

さっきファンミでも聞かれたけど

一番先にメッセージくれたのは壱馬

よくよく見たら0時になった瞬間だったみたい

俺はあんまり気にしてなかったんだけどすごいよね

可愛いです

メンバーみんなからもその後ポツポツ一言ずつくらい入ってましたけど


今日会場行ったらみんなに会えるんだなーって

やっぱりライブが好きだなぁと

何回やってもライブやってる時が1番幸せだなぁと

(ならいつまでもずーーーっとやっててねって思ったわたし)


Starlight→2人でこう・・・イチャイチャラブラブしてる気持ちで聞いてもらえたら


世界では信じれないことが起きていて

なんと戦争が行われている

この平和なはずの世の中なのに

なぜ赤ちゃんや女性が犠牲にならなくてはいけないのか

言葉は悪いですがくそみたいな世の中だ


激動の中、メンバーと手を繋いで様々なことを乗り越えてきましたが

その手はみんなとも繋がれていた

空がみんなに笑いかけるような

そんな平和な毎日を願って?


途中でほどけた靴紐をステージど真ん中で堂々と

結び直すのもめっちゃ可愛かった😙❤️


ホワイトボード

👏❤️‍🔥 のボードをカメラに向かって降ってみせる

この後、ホワイトボードじっくり見てる

Happybirthday!!!(先に書いてあった)に口角上がる(😍)

サプライズケーキ (ないロウソクにエアーで)フーフーして

苺🍓2個食べ、もう1個食べ

右腕に着いたクリーム舐めて、指ですくっても舐める

(口の端に最後までクリーム残るかわいい)

②さいこーーー!!

③新曲聞いてってね!

ILoveYou MATE♡

ちょーーーー溜めた投げちゅー💋









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







3/13(SUN)

DAY 2


昨日は誕生日で、今日はafter birthday的な?

昨日も来てくれた方も今日が初めてって方もいらっしゃると思いますが

おめでとう言いたそうな顔がチラホラ見えるし

静岡はそんな2日間でいいかなと

ツアーももう中盤で・・・えーっと・・・特に喋ることもないんですが笑(何話すか・・・忘れた??😂珍しっ

一人でやるのはね、大変なんですよ あのね、大変なんですよ(2回言う😂)(お水飲みながらウロウロしながら)

いつもはほかのメンバーに任せることも多いんですけどね笑


僕はアーティストになるために生まれてきたんだなと思えるようになりました

ファンのみなさんと出会うために生まれてきたんだな、と。

この世界でたくさんの幸せを手にしてきて、次に手にしたいものはなんですか?と聞かれても次が思い浮かばないくらいたくさんのものをこの手に掴んできました

みんなは、自分の何を好きって言ってくれるのか、スポットライトに照らされている部分のみなのか?そんな自問自答がありました

仕事の仲間や皆さんが道に迷わないよう間違わないようこっちだと背中を押し続けてくれたのでまっすぐ進むことができてきました

今回のステージは余計なものを全て取っ払って、僕をすぐ近くに感じてもらえたら、そんなステージになってます


戦争も起きているこの世の中ですが

空を見上げた時に空が笑いかけてくれているのを感じられるように祈って・・・(?)


HEYで ここで君と出逢えるなら の、君をみんなに変えてニコニコ首傾け指差して歌うとこたまらん

一緒にダンス出来ました?ふふっふふふっ

今と僕がいるのは間違いなくファンの皆さんのおかげです

このツアーでは感謝の気持ちを伝え続けていきます

ほんとうにありがとうございました!!!!!

いつもの如く深々とお辞儀

MC中はいつも黒?のタオルを小さくたたみ

おでこや首筋の汗を拭いててかわいい

いつもかわいい ホントにかわいい


ホワイトボード

🙏🙇‍♂️

②しあわせなたんじょう日(ひらがな😂)

③また会えるかな?

④最後に新曲聞いてってね

I♡MATE

(ありがとう)🙏👋

投げちゅー💋ぱくり🙊また投げちゅー💋バイバイ👋



違ったらそのつど直します!