年末にして今年初の
プリザーブドフラワーは
クリスマススワッグ💐



それから生花のアレンジ
クリスマスツリー🎄も
久しぶりに作りました


今年はコロナのせいで
なかなか教室もなくて
年末のクリスマスからやっと再開。

先生のおかげで上手く作れて🙏✨
世知辛い世の中だけども
たまにはこんな時間もいいな✨

お花のおかげで
部屋もクリスマス仕様になり
いつも以上にテンション⤴︎⤴︎






なーんて


まるで自宅でのXmasDayを
めちゃめちゃ楽しむみたいな書き方してるけど



今年は家族、
みんな帰りが遅いっていうしチュー








兎にも角にも
私的には絶対譲れないお楽しみが

20時からっていう
ゴールデンタイム時計にあったもんでね〜

もちろん

こっち優先。
仕事も半日で切り上げたじょ。






このXmasライブを
めちゃくちゃ心待ちにしてましたラブ





ひゃーーーーラブラブラブラブラブラブ

ハートなにこのおメメ目ハート

ラブラブラブラブラブ







ラブラブ可愛いぃーラブラブ




ハートチューチューチューチューチューハート




日々カウントダウンベルもされちゃって

何事にも影響を受け易いワタクシ
指折り楽しみに待っておりまして



あーーーーー楽しかった‼️‼️‼️
もう、人望クイズ?
見逃し配信中、10回は見たな笑い泣き


くいっと首を傾げておいでおいでーから
ニヤケは止まらなかったけど

マイクの人差し指がピンと伸びてて
その先がお鼻を触ってるのとか
力強いのに可愛いお願いのポーズとか
映らなかったヨッシャーー‼️‼️‼️に悶えたり
歌い出し忘れちゃってるのとか
小さい椅子によいしょと座り直すとことか
またディープインパクト馬弄られるのとか
お水をパクって飲むとことか
直己さんにこれはヤダっていう ヤダ←とか
将康に、「・・・ねっ」ていう全ての ねっ←とか

ハートハートもーたまらーーーーーんハートハート

・・・臣くんばっかりみちゃっててすみません笑い泣き



このCELINEが欲しいです口笛

そしてこの口角、
(*σ・ω・。)σツンツン
したいほど可愛いーラブラブ



今年1番のキュンキュンdayハート
残り少ない女性ホルモン
・・・全部でちゃったかもしれん真顔














見逃し配信終わってしまってからは
翌日のMステをリピリピ



やっば💦

この7人の立ち姿キラキラカッケー・・・ラブ




ほんとに幸せ時間でした
三代目しか勝たんってやつ✨

もう、MATEは
クリスマスは三代目なしって
選択肢は今後も無いねニヤリ







動画では腰が抜けるのでニヤリ






🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉












でも
この2日間で放出されたお宝映像

多分全部拾えてない汗




ものすごくプラベ(仕事)が忙しく

えぇ
もちろんコロナのせいです








私の 家族 親類
奇跡的に職場でも
まだ濃厚接触者すら
出ていませんが

我が県はものすごく感染者数が多く
地域でみると日々過去最多を更新していて
もう・・・・・・時間の問題。

全国的にも増加の一途
日々の消毒で爪もバキバキ
予防していてももう防ぎようがない
誰がなってもおかしくない世の中で




私も仕事柄
目に見えない束縛の壁が大きく

もちろん
ライブに行くなんてとんでもなく・・・
えーんえーんえーんえーんえーん
エントリーすら出来ませんでした






近くにお住まいのお友達とのお出かけが
大、大、大好きで
私の生きる活力だったけど
こうなると 行くわけにいきません


なんとも辛い冬になりました

☃❄








でも

今年の「残念」は
全てここにおいて

明るく新年に向かおうと思います




と、いうことで
今年の納のご挨拶を。





ふらりと来ては
ちょこちょこ綴る
拙いブログ
それと
こんなワタクシに
お付き合いくださいました皆様

今年も本当にお世話になりました




大好きな臣くん、三代目に
今年もたくさん救われました


やっぱり私には彼らしかいないよ〜






ありがとう。
大好きだよ。

来年、一緒に
㊗️10周年🎉💥
のお祝いしようねキラキラ





それから私のお宝
ブロ友さん。
遠くに住んでるお友達とは
なかなか会えないし・・・
疎遠になりつつあるのが残念だけど
またはやく気軽に会えるようになるといいな!


逆に、近くのお友達には
たくさんお世話になりました

お出かけ大好きな私
コロナ少し落ち着いたら
どうか来年もよろしく爆笑
気軽に誘ってねー















来年は
たくさん彼らに会いに行ける
平和な元通りの日常が
早くお願いキラキラ
戻ってきますように・・・













簡単ですがご挨拶まで。


良いお年をお迎えくださいおねがい

また来年バイバイ