10/10 ホットロードみてきました

ドリパス様様キラキラ

ありがとうございます



台風の影響で大雨の中 
わざわざ持参シマシタYo口笛
雨だから袋から出さないけど



ほとんどセリフも丸暗記しちゃってるくらい
家でも映画館でも
何度も何度もみてるけどね
やはりこの映画は登坂組には
特別キラキラ
だからねてへぺろ何度でも伺いますチョキ
乙女な私達ハートウキウキウキウキハートハートハート








やっぱりかっこよくてたまらんブルーハート


・・・いや・・・そういえば
見に来てる方は同世代の方が多かったなー
ひょっとしたら世代ってやつ?
ホットロード世代
いや、
純粋に映画や、原作コミックのファンとか?
そりゃもちろん有り得る そのためのドリパス
おそらく私より歳上の男性もいたな
そーゆー人は当時を思い出してとか?
そんなやんちゃな時代を過ごしてたとか
あ、ほかのCASTのファンかも?
なんとなく、臣くんファンだらけだと思ってたてへぺろ




ま、なんにしても

お席もコロナ対策で1席ずつあけてはありましたが
販売数に対し完売御キラキラとの事
ホットロード人気、さすがでしたグッ








家でつけてもつい流し見になっちゃうのでね
久々にホットロード
あの伝説コミックスの独特な世界観に
そしてあの カッケー ハルヤマに
映画館だと どーっぷり浸れて

雨の中、行ってよかった









正直・・・
最近の臣くんへの
心配から不安、不満  その後諦めを経て
どういう気持ちで向き合えばいいのか
わからなくなってた私の気持ち・・・・・・・・・・・

ハルヤマをみて せつなくなるかな
とも思っていたけど

 





やっぱり特別な想いを寄せてる自分の
再認識になったかなー



やっぱり私は臣くんしかいないから



臣くんの気が済むまで
待とうって気持ちに心からなれた
結果、素敵な1日でしたウインク











さ、ここからは拍手

楽しかった一日の記録✍



今日も一緒に行ったのは

いつも一緒にロケ地巡りいく
いつものMちゃん


そのMちゃんと、映画の後
お茶したところは
Mちゃんが行ったことあるという

池袋のMilkyWayというカフェおねがい

星座ごとのパフェがあるとのこと
なにそれ、おもしろーいラブ



13星座で13種類のパフェだってー
12星座と分け方違ってて、
私はいつもの認識の星座と違ったキョロキョロ

                                  ↑   
Mちゃんの臣やげの一部の臣くんズ
可愛すぎラブラブ


寒かったし ほかのメニューも
可愛いのたくさんあったんだけど

Mちゃんは、臣くんの
魚座♓️のパフェキラキラ
左のヤツ。ヨーグルトベースだってー

私は全然臣くんとも自分とも関係なく
なんか美味しそうで選んだ
アイス大福の射手座♐のパフェ爆笑キラキラ
右側。あちこち星だらけでかわいー

ボリューミー!!
でもペロリなんだけど🤫シーっ




映画の前には
 割といつもになりつつある牛タンlunchハート
で たらふく食べたのにキョロキョロ
今回はハーフラーメン付きだったし口笛

いやーよくお腹に入るもんだ照れ






その後は
CDTVの日に行きたかったけど行けなかった
赤坂BLITZ 

その後どうなったかを見に行こう
ってMちゃんの提案


中はどうなってるか分からないけど
外は下半分が白いので覆われてた
もう取り壊しちゃってるのかな?って
思ってたけど  外観はそのまま。






余談
すぐお隣がTBS本社なのもあり


そのへんの タイルまでが TBSでかわゆいー
(TBSのマスコット ブーブくんっていうらしい)







この日最後に行ったのは・・・



とある日、
臣くん不足で寂しくて
「とさかひろおみ」
って検索してた時 ←危なっ笑い泣き

偶然見つけた




地鶏専門店
とさか
東京本店  へ

そういえば、名古屋で とさかや さんに行ったけど
東京にもあるって聞いたことあったんだよなーーー
でも名前は似てるけど全く違うお店のようですてへぺろ
鳥

ちなみに こーゆー提案に、即座に
「行きたいっっっ!!!」って
反応してくれるMちゃん
愛してます❤︎






あえず2階へ
とか
入口横のブラックボードとか



お茶目な雰囲気なお店音符
さすが、我らが「とさか」←違う笑い泣き

人気店の様子、中は満席で。
予約しといてよかったーーーOK
さすが 「とさか」←しつこい笑い泣き笑い泣き





臣くんが作ったって言ってた
アヒージョバーニャカウダをはじめ
臣くんが作ったと妄想しながら食べる幸せ流れ星
鶏のお刺身焼き鳥など
鶏づくしでさすがにすぐ満腹アセアセ

でもどれもとーっても美味しかったよ
さすが鶏専門店キラキラ








いつもは2万歩近く歩き回る私たち
今回はシンプルにこれで終了
珍しい!
でもこういう時間がもてたってこと
ありがたく幸せにおもいます

また、臣くん思いながら
仲良くしてくれる大好きなお友達と
たくさん楽しい時間過ごしたい
早く元の生活戻ってこーい

そしてなにより今はまず
臣くんのかくれんぼ
早く終わりますよーに






ではまたバイバイ


読んでくれた方ありがとう
ラブ