友達のお子さんのために

天満宮参拝♡

子を想う

母の愛に

動かされて♡

初めて天満宮に

行ってきました照れ


受験生用の絵馬、御札、お守り

3点セットと

通り抜けチケット付き

なんて言うのがあり

日と時間が決まってて

すっと通る

通る

合格する

みたいな神事?なのか?

2月25日と

3月9日に

時間指定であります


どんな神事なのかな?

みこさんに聞いてみたけど

通り抜けるんです、と、(笑)

友達は子どもさん連れて

参加するって!おねがい


努力してあとは、

神様のまにまにおねがい

後悔のないようにね!



あと、神様からの言葉を

友達に

お伝えさせてもらって

また、笑顔でお礼参りに

来ようと

帰りました。

境内のお店で

ぜんざい美味しそ♡

だったんだけど

16時までって

片付けてあったびっくり

参拝してる間に時間がすぎて

食べれなかったえーん

お礼参りの時

頂来ます♡(笑)おねがい


受験生の皆さん
御家族の方、
お母さん

あと少しです。

頑張って♡

頑張ってる人に
頑張ってっていうのも
変だけど
頑張って♡
応援してます。



ご縁に感謝します♡
  

                        くぅ♡