◆夜にクリスマスプレゼント求めてチャリで…◆ | miniたわ言*1才差の年子育児*

miniたわ言*1才差の年子育児*

H24.8月結婚→1人目を体外受精で授かりH26.12.31出産→2人目を移植直前周期に奇跡的にタイミングで授かりH28.1.8出産(^-^)

こども(♂)2人のおかん日記、たまにグチやノロケ、パチスロ☆

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


バカボン長男
7才11ヶ月  2年生

はじめちゃん次男
6才11ヶ月  1年生

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


ケンタは予約してないと買えないって断られ、

近くのクリスマスイベント行ったら先着80名のとこを2組前で終了、何か悲しー笑い泣き




  メリークリスマス


宅配業者さん有りがとー!!!!

購入遅かったのに24日に届いたけぇ息子s寝かせてからサンタプレゼント用意出来た!

工作ロボットと光るドローンボール指差し



ただ一試練あり

夕方見るとツリー横に旦那はんの靴下と息子sからのメモがあり…嫌な予感しかしない真顔



長男「サンタさんへ。ドラゴンボールカードのなんちゃらかんちゃら極みどうのこうのが欲しいです。見本おいておくから見てね」

次男「サンタへ←敬意ゼロ ドラゴンボールカードのサイヤ人のブルーがどうのこうのなんちゃらかんちゃらが欲しいです」


やっぱ欲しいのはコレだったかー笑い泣き

こんなギリギリで欲しい物言うなよー、何も言わんから適当に選んだし笑い泣き




スロットから帰ってきた旦那はんはお風呂上がりに息子sにそのメモ見せられ

「…ここまで指定されたらスルー出来ん汗
まーやんさんが玩具買って準備してくれててもそれとはまたちゃうやん、明日朝ガッカリするの可愛そうやん汗ヒソヒソ

と20時過ぎにチャリで10分とばして大きな書店まで態々買いに行ったわポーンびっくりマーク

※我が家はあたしの潔癖に合せてもらい、外出したら必ず全身シャワー!だから旦那はんさっきお風呂入ったのに又シャワーせないけん手間あり


「サンタさんへのお願い遅かったし仕方ない、ここは我慢させて誕生日に一緒に買いに行けばいいおいで」ヒソヒソ
と止めたんだけどね…寒いし


「いうても2年生と1年生やで、まだサンタさん信じてワクワクしてお願いしてるのに全くの別物は可哀想やんショボーン泣


って、優しーーーーあんぐりw

すぐ誕生日なんだしほっときゃいいのに


ってことで旦那はんの靴下にはドラゴンボールカードが入ってるわ泣き笑い



いやぁ、明日起きた息子sまず一番大きなプレゼントに群がる気がするけどねー知らんぷり

うちの男サンタさん優しいねー、甘っ真顔





  12月31日は長男の、1月8日は次男の誕生日お祝いケーキ


8才と7才になる、早い!

あいも変わらずクリスマスから年末年始は大きなイベントだらけ、嬉しい悲鳴だね笑

  

 

2人への誕生日プレゼントは漫画〜花



あと、最近のテストや漢検よご褒美お小遣いでドラゴンボールゲームしたいからゲーセン連れてってほしいんだと照れ



寝ても覚めてもドラゴンボールドラゴンボールw