本とプラモデル | 愛国戦士のブログ

愛国戦士のブログ

日本国再生 打倒共産主義 憲法改正 売国政治家国外追放 反日帰化反対 半島人、中国人との結婚反対 反日犯罪者死刑 日教組撲滅 教育委員会廃止 天下り重罪 死刑制度継続 再軍備半徴兵制 特亜と国交断絶 国連脱退 アジア連盟設立(特亜、白人国家除く)

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?


私はデイサービスの送迎に大忙しです・・・



男は一度も女にモテた事がないような奴は警戒しなければなりませんな。


いつも言う事だが、思想は顔を造る、あの忌まわしい犯罪者を擁護する人間もまた同じ。


顔の類も同じ。


ネット犯罪からみでか、依存症の話題がありますが、時間で決められてもね。


タバコもそうだが、止めれない人は死ぬとか言うが、ではタバコの生産を数年中止してみればいい。


死にはしないのだから。


私が依存症かどうかはわからないが、時間があればアイフォンを見てるな。


でもそのおかげで結構いい思いもしている。


それが下記に書いてある出来事なのだが。


偶然ネットで空母大鳳の飛行甲板の材質が木材かラテックス製なのかで意見が割れているのを読んだ。


ここ数年慰霊祭に参加している事はこのブログで書いているが、慰霊祭に参加されている生き残りの方にお聞きした。


結果は記憶に無いらしく、申し訳ないと電話で仰った。


甲板で運動会までしたのに覚えていないと電話の向こうで落胆していた。


その少し前にヤフーで空母特集の本が出品されていたので落札し、私も一通り目を通して送ってあげた。


その中に甲板の話しをA4に書いておいたので、お礼の電話にかかってきた。


まだ90を超える生き残りの方がおられるので聞いてみると言っていただいた。


勝手に送った本にも関わらず、我が家の家宝とまで言って喜んでいたのでホッとした。


その本を見ながら息子さんやお孫さんと思いだしながらお話して下さいね、と言って電話を切った。


実は30年以上ぶりに空母大鳳のプラモデルを買い、本と共に送るつもりだったのだが、綺麗に作りたいと思い、時間がかかり過ぎてしまうので先に本を送ったのだった。


来年の慰霊祭までにはできていると思うから、来年にお渡ししようと思う。


私の人生は普通に換算すればまだまだある、然し戦争体験者の人生は私の様にはいかない、だから早く記憶のあるうちに見てほしかった。


私はほしければ探せばいいだけ、また気の向いたときに探せばあるだろう。



5月は大津教育隊創立記念行事に出席し、模擬演習を見せていただいた。


コブラが飛んできて前傾斜で止まっている姿を見たが、かなりの腕ではないだろうか。


戦車、高射砲の空砲だがかなりの迫力で楽しめた。


戦争に楽しいなどの形容詞はないだろうが・・・


露天があったが、そっちのけでずっと知事、市長、議員(佐藤正久)さんの主賓の挨拶から全てみていた。


終了後、息子と話す時間をとってあったので、入隊式後からの話しを聞いていたら露天が終了。


食べるよりも息子と話しがしたかったので別にかまわなかったが。


俺も親バカだな~とふと思う。ハハハ・・・


嫁の兄も来てくれて、何年かぶりに顔を見た。元気そうだった。


甥も海自にいたそうだ、今は辞めてしまっているが。


義兄も海自にいたし、私は小3の頃から戦記が大好きで母が軍歌のテープを私に買ってくるくらいだから相当だったのだろうな今思えば。


息子は私の夢の犠牲者になるかもしれない。



この前は中学の同窓会でたまたま話した同級生の女子が私の子供は空自の地上勤務で岩国に配属されていると聞き、話が盛り上がり楽しかった。


そこのお婆ちゃんが自衛隊に入ったと報告したらお孫さんに頭を下げていたそうだ。


やはり昔の日本人はよくわかっている、今(戦後のクズ)の大人ほどバカげた勝手を言う大和魂のない日本人は是非その姿を見てほしいものだ。


心底のクズは理解できないだろうが、目覚める人もいるだろう。


どこの国も一番尊敬される職業が軍人である、日本だけがあの惨禍を乗り越え特攻作戦で若者が犠牲になりもたらされた平和に酔いしれながら先人を罵倒する滑稽な国になってしまった。


そういう人達はただの臆病者であって、本当は必要だとわかってるんじゃないのか?


例えば、サヨクの言ううとおりに武器を一切放棄したとしよう。


本当にシナは日本に侵略してこないのか?誰が保障するのだ?


サヨクの言う事にリアリティーがないのは誰もがわかっているところだが、若く純粋な時期に共産主義に傾倒するのはわからいでもないが、いい歳した爺や汚ったねー顔したババアがマジな顔で喋ってるんだから呆れる。 我が国の周りは変態国家だらけの状況で日本が無事でいられると本気で思っているのか?

名もない一般人なら、教育の悪さでサヨクになってモノを言ってるのはまだ影響と呼べるほどのものはないからいいとして、テレビや書籍などにでてくる有名人が反日思想なら、そいつからシナ、朝鮮に送ってやればいいのだ。


もちろんそいつの財産を処分し、片道切符の片道特製パスポートで。


国はこういう準備をしているよ、と言った後に反日活動するかな?


奴等はこの国の平和をバックに喋っている、ただの願望や憶測でものを言っているに過ぎない。


じゃなければ生まれながらの卑怯者だよあんなものは。


言い訳、言い逃れ、見て見ぬふり、これが日本人の姿だろうか?



1日の日曜日に兵庫県に夫婦で行って来た。


私は戦争物も好きだが歴史も好きで、今軍師官兵衛をみているので行きたくなり、御着城に行ってきた。


城などもうないが、公民館が建っており案内までしてくれた。


案内の最後に、私があの時代は毎日が生きた気がしたでしょうね?と案内人に話すと、そうでしょうな、と言っていた。


信長は情報ほしさに異文化、宗教を取り入れてしまったが、あれは間違いだったと言ったら「あなたいいこと言いますな」と言われた。


宗教など毒以外なにものでもない、日本人は仏教で沢山だったのだ。


キリストなど殺されるような奴が布教していたものを有難がる神経が理解できない。


派閥もあり、対立し、過去は侵略の手先だったものが懺悔で終わりか?


懺悔で終わるなら、無罪ならいくらでも人殺ししてやるよ。


そんな矛盾だらけの宗教よりも未だ一人も騙していない国家神道は素晴らしい。


誰もがオギャーと生まれた瞬間から何宗か決まっているらしく、当家は浄土真宗と聞いた。


四天王寺にお参りに行くと必ず宗派を聞かれるのでそう答える。


私達夫婦には生まれて来れなかった命があるので命日までに毎年のお参りを欠かさず行っている。


これまでの私は生まれた事の感謝などなく、産んでくれたから夏は暑い、冬は寒い、働かなければならないなど、冗談ぽく親や親せきに言っていたものだ。


しかし生まれたからには生きねばならない、ご先祖をはじめ国の為に246万柱以上の日本人が犠牲になり今の日本があるのだ。


使命は子孫繁栄が基礎、そしてしっかりした教育をし、立派な日本人に育て上げる事。


この国を普通の国にする事、卑怯な日本人を少なくする事、明らかな売国は国外追放できる国にする事、国籍ではなく外国人犯罪者は極力死刑にする事、日本は日本人の所有物である事、犯罪者擁護集団があらゆる経費を払う事、


犯罪者が出れば町単位で重課税にする事、医療費がかからない町であれば健康保険金額を減らす事、お年寄りにかかる医療費の負担が少なくなれば補助金を出す事、などを提唱したい。


簡単な話だ、普通の日本人になればいいだけなのだから。