運転のヘタな奴はいつ迄も損 | 愛国戦士のブログ

愛国戦士のブログ

日本国再生 打倒共産主義 憲法改正 売国政治家国外追放 反日帰化反対 半島人、中国人との結婚反対 反日犯罪者死刑 日教組撲滅 教育委員会廃止 天下り重罪 死刑制度継続 再軍備半徴兵制 特亜と国交断絶 国連脱退 アジア連盟設立(特亜、白人国家除く)

随分前から思ってた事だが、車の運転のヘタな奴が多い

上手いとは飛ばせるのではなく、周りに迷惑をかけない走り方をしている人の事を言うのだと思う

私は以前に書いたと思うが、ここ17年位事故をしていない

停止中のオカマは五度されたが、全て被害者

誰もが合うかも知れない交通事故、事故の原因などテレビで言うが、真相など悪質な程出てくる訳がない

悪質な程悪質な弁護士が付くからだ

貴方も私も、貴方の知り合いや子供迄も巻き込まれる可能性のある交通事故

勿論原因は車両以外の方にも問題がある場合もある

でも大半が車両運転者にあるのは事実

では何故教習所であれだけ基本を習い、事故をするのか?

また、免停になって罰金を払った人がもう一度同じ過ち以上の事を繰り返しているケースもある

では何故私が交通事故に段々無縁になっていったのか?

それは時間の余裕は普通の人以上に取っている、最大限の燃費を考えている、急ブレーキや急ハンドルをしない運転をする、後ろから抜かされても心の中で、私の変わりに死んでくれるんだ有難いと思う、余談だが神棚を祀り朝晩の一日の無事を祈願している、だからと言って神頼みでは無い

今日も一日安全に運転しますので、どうか私に事故が降りかかりません様に、と努力は怠らない

私も人間だからひやっとする事はある

然しその時が大事で事故が自分に近づいていると思い、普段よりもっと気を付ける様にしている

これを履行するといい事ばかりの結果になる

一つ、燃費 これはカタログ値の数字が出て財布と環境に優しい

二つ、タイヤの摩耗が少なくなる
実際私のハイエースはローテーションをしたと言っても5万キロは乗れた

三つ、ブレーキが減らない
勿論部品代も要らない 半分位しか減っていなかったが10万以上走ったので交換はしたが

そしてこのブログのテーマである交通事故がないのだから、換算するといったいいくらのお金が節約出来た事か

運転のヘタと言うかバカと言うか、角を曲がるのに速度を落とさないボケ

私が行けば後ろには車が無いにも関わらず、私にブレーキを踏ませて迄出て来るドアホ

それも次の角かその次位に曲がるとか
信じられないヤカラの多いこと

私にブレーキを踏ませて迄曲がって来ながらすぐ曲がるって…

それと曲がる寸前に指示器出すクソ野郎

そこ曲がるのお前しか知らんっちゅう~ねん

これも上記と同じ不必要なブレーキを踏ませている

一旦落ちた速度の回復に要する燃料って誰が負担するの?クソな運転してるドアホ運転手じゃないだろ

これを読んだ方はご自分がドアホと思われない様に、いや思われても構わないなら其の儘でいいが、賢明な方はご自分の為、家族の為、やがて温暖化は本当かどうかは知りませんが空気が汚れるのは間違いないので私の運転を真似てみて下さい

ヘタが多過ぎる