橋下人気はナチス? | 愛国戦士のブログ

愛国戦士のブログ

日本国再生 打倒共産主義 憲法改正 売国政治家国外追放 反日帰化反対 半島人、中国人との結婚反対 反日犯罪者死刑 日教組撲滅 教育委員会廃止 天下り重罪 死刑制度継続 再軍備半徴兵制 特亜と国交断絶 国連脱退 アジア連盟設立(特亜、白人国家除く)

ある県知事が言ったそうだが、どんな意図があるんだろう? ナチス=悪は単純思考で、俺はこんな人の方が怖いと思うんだがな・・・


では、無差別都市空襲・・・(国際法違反) 原爆投下・・・(国際法違反) 逃げてきた兵隊を射殺する督戦隊(お前らのだーい好きな中国、シナ) 200万人以上と推測されるシベリア抑留、強制労働・・・(日露戦争の腹いせ、広い大陸で心の狭い事) 戦前までの帝国植民地主義の欧米列強・・・(やりたい放題、日本が立ち上がらなければ後100年は植民地だと言われている) 乞食以下の生活していた半島人のクソ舐めゲーム、大便酒飲用、実子を腹ます試し腹(近親相姦)これが元でキレる病気(火病)・・・ 敗戦後在日による日本人虐殺・・・(おいらは戦勝国だ だってよ、誰がお前らみたいな世界最貧最弱の奴と戦争するねん、それこそイジメじゃないか) 数えればキリがないよな、これはいいのか? どうなんだプロ市民のサヨクちゃんよ!!


ユダヤ600万人説でも本気で信じてるのかな・・・(いた数からいなくなった数を引いただけ、他国に逃げれた人数も虐殺数にカウント)

百人切りも・・・(あんたの家の包丁で何回生肉切れると思う?) 南京も・・・(当時南京には20から25万人くらいしかいなかった上に他国特派員などは見てもいない) 慰安婦も・・・(同胞が騙して連れてきた可能性大) もう病気だな、それも不治の・・・


民主主義で選ばれた云々、ではここまで言えよ「日本も同じく民衆がマスゴミと一体になって東条英機を煽った」とな。 今も煽られてるよマスゴミに、気づかないのは「私は戦争してないから善人です」って偽善者ぶってる頭の悪いインテリかぶれだからなんだな。のちに煽られてました、騙されてましたは無いよ、聞かねーよ。

お前らは確実に確信犯だからな、戦前なら国家侮辱罪やスパイで死刑の身だよな。


陛下の臣下である忠実なる人物だったからこそ東条英機を首相にと陛下が仰ったのだ。


第二次世界大戦の本当の戦犯はスターリン、ルーズベルト、チャーチル、トルーマン、蒋介石、毛沢東など勝った側だが、どう説明してくれるんだ。


東京裁判でもインドのパール判事が日本無罪論を言ったのに、クソは白人の結果を受け入れたんだろう、と言うことは唯一国際法学者の判決を無視したんだな、すなわちあんたらクソは白人至上主義に真っ先に突っ走った事になる。


こんなのが俺の血縁だったら自殺だな・・・ でもまだ自殺した奴いないよな、ま、できるわけないか祖国も守れんクサレにはな。


人気があるとすぐにナチス、ファシズムなど言うバカがいるが、じゃお前がそこまで人気者になってみろよ、恐らく言い訳はこうだ「人気者になりたいとは思わない」所詮言えるのはこれくらいだろ?


森永に浜に、なんだあのザマは、「じゃ私が副市長で私のやり方で成功してやるからさせてくれ」と言えないのか?


森永に至っては日本や経済語るなよ、浜に至っては市長がいない所で「こいつ」「調子づいてる」などの暴言を子供達が聞いている、見ている事を忘れてるクソコメなんだしビジュアル悪いから見たくねーよ。


サヨクよ、いいよ何言っても、自由なんだろ?人権なんだろ?構わないから、私達は中狂が攻めてきたら真っ先に奴隷になりますと高らかに宣言しろよ、自衛隊認めていませんから有事、災害時の時は一切お世話になりませんと言えよ、兵庫のクソ政治家みたいに自衛隊を認めていないとおおっぴらに言っといて「阪神大震災でお風呂を作ってもらい助かりました」とホザクのがお前らの本性なんだよ、もういい加減覚悟しろ!!


もしこれで大阪が、日本が良くなれば、おおみえ切った手前日本から家族共々出て行き帰ってきませんくらい言えんのか、そら卑怯が専売特許のサヨクだもん怖くて言えんわな。


いい大人がいつまでもままごとしながら生きていける訳ないんだよ、おとしまえをつけろ。


俺に反論あるならここでなく真正面で受けてやるから連絡してこい!クソサヨク!!