へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

トランプに先手か?

 

【イズベスチア】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ペスコフ大統領、プーチン大統領のインド訪問準備を発表 |政策ニュース |イズベスチヤ |02.12.2024

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領のインド訪問が計画されており、すでに準備が始まっています。これは12月2日、クレムリンのドミトリー・ペスコフ報道官が発表したものです。

「そのような訪問は本当に計画されており、準備されており、私たちはこの訪問を待っていると確認することができます」とペスコフは述べた。

同時に、彼はまだ正確な日付はないと付け加えました。

 

これに先立ち、11月19日、ペスコフは、プーチンとインドのナレンドラ・モディ首相との関係は、現実的と表現できると述べた。モスクワとニューデリーはさまざまな分野で関係を発展させており、両国間の貿易と経済協力の量は爆発的な成長を遂げています。ロシア連邦がインドにエネルギー資源を供給するだけでなく、ハイテク産業で協力することも重要です。

モディとプーチンの最後の会談は、10月22日から24日までタタールスタン共和国の首都で開催されたカザンでのBRICSサミットの枠組みの中で行われた。その後、ロシア大統領は、モスクワとニューデリーがこの協会の創設の起源に立っていたため、BRICSの枠組み内でのモディとの交流を本当に高く評価しているという事実に注意を向けました。さらに、プーチン大統領は、彼とインド政府のトップは高いレベルの相互理解を確立したと述べました。

 

 

 

次世代mRNAワクチン(レプリコン)の製造販売承認」し「普通の風邪を5類感染症に変更」するという狂気の沙汰。

 

日本の厚労省、製薬企業、マスメディアの狂気は何時まで続くのかしら?

 

【HALTurner Radio Show】

 

ハル・ターナー・ラジオ番組 - 米国政府のCOVID-19事後報告 - 陰謀論者は正しかった;他の皆は間違っていた

 

2024年12月2日

 

米国下院の「COVID委員会」は最終報告書(527ページ)を発表し、これが公式となった:「陰謀論者」は正しく、他は皆間違っていた

 

公式報告書には、私たちの多くがあなた方全員に伝えようとした内容が概説されています。しかし、あなた方は自分がよりよく知っていると思っていました。あなた方は私たちよりはるかに賢いと思っていました。あなた方は私たちが常識を働かせている間、私たちを嘲笑し、中傷し、中傷し、感情的に叫ぶミーミーのように振る舞いました。季節性インフルエンザほどひどくない何かに怯えていました。

 

そして、あの偽の mRNA「ワクチン」が発表されると、あなた方は自分のワクチンを手に入れるために列に並んだ。そして、あなた方は私たち全員にあなた方と同じように愚かになれと要求した。私たちの中の本当に考える者たちが、 「ワクチン」を装ったこの遺伝子治療を拒否すると、あなた方は私たちを中傷し、一斉に逮捕して隔離すべきだと言った。

 

会社を所有し、企業を経営するあなた方は、横暴なろくでなしのように振る舞うことに決め、傲慢にも、偽のワクチンを接種しなければ解雇すると全員に要求しました。ワクチンで従業員が病気になったとき、あなた方はそれを「普通」と片付けました。ワクチンで従業員の何人かが死亡したとき、あなた方は彼らの死があなた方が接種を要求したこととは何の関係もないと否定しました。あなた方がしたことの責任を取る時が来たとき、あなた方会社の所有者と取締役は、あなた方が実際に臆病者であるように、それから逃げました。

 

多くの大物企業幹部が怯えた少女のように逃げ隠れた。多くの従業員が病気になり、亡くなっているのは自分のせいだと気づき始め、自分のしたことの責任を負いたくないと思ったからだ。自分の体で何をすべきかを人々に指示する権力は欲しかったが、結果が悪くなったときの責任は取りたくなかった。

 

あなたたちの中の誰かは、自分が間違っているかもしれないと思ったことがありますか? 一度でも立ち止まって、自分は何が最善か分かっていないのかもしれないと考えたことがありますか? あなたたちのうち、傲慢で独善的でクズ野郎どもなので、そのような可能性について考えたことさえほとんどないと言ってもいいでしょう。

 

ああ、あなたたち医師は...ワクチンは「安全で効果的」だと人々に言いました。あなたたちの中には、今日に至るまでまだそうしている人もいます。あなたたちは嘘つきです。詐欺師です。そんなことをした人たちは医師ではなく、インチキ医者です。彼らは医療行為をしていません。インチキ医療を行っています。

 

今日に至るまで、COVIDワクチン接種を受けていない人の治療を拒否している病院はどうでしょうか。他の人に危害を加えないように、これらの病院は免許を剥奪され、閉鎖されるべきです。これらの病院の多くは、単に公共の安全に対する危険です。

 

公式報告書で、あなたが思っていたほど賢くなかったこと、何が最善か(自分にとっても他の人にとっても良いこと)を知らなかったことがわかったので、残りの私たち全員のためにも、黙っていてくれませんか?

 

あなた方の多くは傲慢さと無知さを兼ね備えています。あなた方の傲慢さと無知が罪のない人々を殺しました。あなた方の多くは、自ら命を絶つべきです。

 

あなたが温かいお風呂に座り、カミソリで静脈を切り、浴槽の中で血を流して死んでくれたら、それは私たち残りの人々にとって素敵なクリスマスプレゼントになるでしょう。

 

呼吸を続けることができないほど愚かなだけでなく、その存在が私たちの残りの人々を危険にさらすような人々を、私たちはついに排除できるだろう。

 

政府の公式報告書では次のように述べられています。

 

COVID-19 の起源: COVID-19 パンデミックは、実験室または研究に関連した事件から発生したと考えられます。

 

誤報:公衆衛生当局と民主党政権は、研究所リーク説を抑圧し、特定の物語を推進するために、誤った情報と偽情報のキャンペーンに取り組んだ。

 

政府の権限の逸脱:バイデン政権のマスク着用義務やその他の制限措置は政権の権限を超えており、科学的証拠に裏付けられていないことが多かった。

 

学校閉鎖:パンデミック中に学校を閉鎖するという決定は科学的に裏付けられておらず、生徒の学業成績、精神的健康、身体的健康に深刻な悪影響を及ぼしました。

 

ワクチン接種義務化: 政府は科学的根拠のないワクチン接種義務化を課し、自然免疫を無視し、重大な付随的被害を引き起こしました。

 

国民の信頼の低下:公衆衛生当局と政府の行動により、機関に対する国民の信頼が低下し、誤報や反科学的な言説が増加しました。

 

財政管理の不備:政府のパンデミック救済プログラムは、不十分な監視と時代遅れの財務管理システムにより、重大な詐欺、浪費、乱用に対して脆弱でした。

 

WHOの失敗:世界保健機関(WHO)は使命を果たせず、中国共産党の圧力に屈し、国際保健規則違反について中国に責任を問わなかった。

 

意図しない結果: ロックダウンやワクチン接種義務化などの政府のパンデミック対策は、社会に永続的な影響を及ぼす可能性のある深刻な意図しない結果をもたらしました。

 

政府のウェブサイトから527ページの完全なレポートへの直接リンクは次のとおりです。ここをクリックしてください。

 

参考↓

12.04.2024-SSCP-FINAL-REPORT.pdfより

 

セレクト分科会

コロナウイルスパンデミック

ブラッド・ウェンストラップ会長

 

【略】

 

目次
 
前書き
 
I. 主要な名称と機関のリスト .....................................................................................私
  
II. ヒアリングとミーティングのリスト ...........................................................................................クサイ 
 
III. インタビューと証言録取書のリスト ..............................................................xix 
 
IV. 現場監視..............................................................................................XXIII
 
コロナウイルスのパンデミックの起源(連邦政府を含むがこれに限定されない)
機能獲得研究に対する政府の資金提供
 
I. COVID-19..................................................................................の未知の起源1 
 
A. COVID-19の原因となるウイルスであるSARS-CoV-2は、おそらく
実験室または研究関連の事故.....................................................................1
 
B. 「SARS-CoV-2の近位起源」は、アンソニー・ファウチ博士によって「促された」
ラボリーク理論...................................................................................を「反証」する5
 
II. (株)エコヘルスアライアンスの失敗 ...........................................................................58
 
A. EcoHealth Alliance, Inc.は、武漢での機能獲得研究を促進しました。
ウイルス学研究所 .....................................................................................................58
 
B. EcoHealth Alliance, Inc.は、5年目の年次進捗報告書をほぼ2年間提出しました
年遅れ....................................................................................................................68
 
C. EcoHealth Alliance, Inc.は、危険な実験を米国に適時に報告しなかった。
国立衛生研究所........................................................................................78
 
D. EcoHealth Alliance, Inc.は、米国国立衛生研究所に以下のものを提供しなかった。
米国の納税者が資金提供する............................................................................を調査する84
 
E.助成金を復活させるために、EcoHealth Alliance, Inc.は米国民を欺いた
米国が資金提供したサンプルの物理的な場所に関する衛生研究所......102
 
F.国防高等研究計画局はエコヘルスアライアンスを拒否しました、
Inc.のDEFUSE提案は、機能獲得またはデュアルユースの欠如によるもの
コンサーンプラン..........................................................................................の調査108
 
G.司法省は、刑事大陪審を調査します。
COVID-19.の起源...............................................................................................119

 

(全文はリンク先をご参照ください)

 

 

 

【タス通信】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ラブロフ外相、西側の停戦案を否定:「和平への道ではない」 - Russian Politics & Diplomacy - TASS

ロシアのトップ外交官によれば、モスクワは正直な議論の準備ができているという

 

スクワ、12月2日。/TASS/です。ロシアは、停戦がウクライナの状況を助けるという西側の主張を否定し、それは永続的な平和につながらないとロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は述べた

 

「私たちは最近、西洋から聞いていることについてますます懸念を募らせています。欧米、ブリュッセル、ロンドン、パリ、ワシントンは、ウクライナに休息を与える手段として停戦という考えを浮かび上がらせ始めており、それゆえに、ウクライナに再び高度な長距離兵器を氾濫させる可能性を自らに認めている。もちろん、これは平和への道ではない」と、彼は訪問中のハンガリーのカウンターパート、ピーター・シーヤルトとの会談で、後者のFacebookページに投稿されたビデオから次のように述べた(Facebookは、過激派に指定されているMetaが所有しているため、ロシアでは禁止されている)。

 

(全文はリンク先をご参照ください)