今すぐ最高の未来に変えられる魔法の言葉 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 



 

 

 
 
今日はいただきましたメッセージより。
 

未来質問

龍:いつもブログ読ませてもらっています。自分の最高の未来気になります!こころ先生はいつも最高の未来をどんな風に作ってますか?(奈良県 かき氷さんより)

 

 

大和こころ🌸:今も作ってます!

 

いつでも「最高の未来」を作ることができますし、

 

「今すぐ」でもできますよ。

 

ちなみに今日の私は「今すぐ」「最高の未来」のために、

 

朝から胡桃入りのブラウニーケーキを事務所で!焼きました。

 

実は、私には高校生の時から愛用しているタルトやケーキ型が10個ほどありまして、

 

思い立ったら焼いてます(笑)

 

最近は便利ですよね。

 

レシピを検索するとすぐに出てきますし、

 

御親切に動画までも!

 

食べたことのない海外のケーキも完成品の写真だけを頼りに、

 

レシピの文字通りに作っていたあの頃がなつかしいくらいです。

 

材料も身近で何かしらの方法で手に入れることができますし、

 

「どうしたらいいんだろう」と悩むことなく、

 

すぐに取り掛かることができます。

 

ケーキやクッキーが焼けるときの匂いって「幸せ」詰まってますよね。

 

特に私はスパイスを入れたお菓子のときの匂いが「最高に幸せ」です。

 

こころ休まる幸せの時間しか流れません!

 

そんな風に、あなたが感じる

 

「最高の未来」

 

は、ケーキを焼くようにすぐにできるものだと思ってみてくださいね。

 

作れないよという方は、買いに行くという感覚でOKです。

 

何もむずかしく考える必要は一切ありません。

 

自分の決めた「最高の未来」が実現するのがむずかしいと

 

勝手に決めてしまう必要はないということです。

 

簡単にできる方法が、実は世にたくさんあふれているということを知るだけです。

 

そして、それを試してみることで、

 

ひょっとしたら人によっては、

 

「次なる最高の未来」

 

が浮かんで、すぐにその次を試してみたくなるかもしれません。

 

そして、その方法もまた世にたくさんあふれていますから簡単です。

 

私からすると、手段や方法がいくらでもありますし、

 

誰か「人」が成し遂げていたり、「人」が作ったものであれば、

 

「人」である私もその通りになぞってみれば、

 

いい線をいくんじゃないか!?

 

ぐらいの気持ちで挑んでみるといいかなと思います。

 

もし、これまで望んでいても叶わなかった人には、

 

とある共通点があります。

 

そこさえ、同じようにしなければ誰でもGOできるというもの。

 

むしろ、そこをすり抜けられる人は、もれなく全員できています。

 

ひとつの癖、習慣のようなものですので、

 

それがクリアできるように伴走していきますよ。

 

ちなみに、クリアするための呪文ともいうべき

 

「魔法の言葉」

 

があります。

 

それをお試しになりたい方は、ちょうど7月・8月に行う

 

「未来とご縁結び」

 

をテーマにした鑑定にお越しくださいね。

 

もちろんあなたの

 

「最高の未来」

 

とのご縁結びのための伴走です。

 

あなたが願う以上の

 

「最上級の未来」

 

を垣間見る可能性大!

 

大和こころ個人鑑定は一ヶ月のフォロー付きです。

 

7月8月は、今回鑑定が初めての方も、リピートの方も、

 

「最高の未来」

 

に繋がることをテーマとしていきますね。

 

対面の方は直接、遠隔(WEB電話)の方は

 

事前にダウンロードを手助けしてくれるアイテムを

 

私からプレゼント特別プレゼントプレゼントでお渡しいたします。

 

きらっと光るアイテムですので、是非御守りにもしていただきたいです。

 

どうぞお楽しみに!

 

ちょうど7月は、【横浜】出張対面鑑定を行います。

 

横浜鑑定では持参しますので、直接手渡しいたしますね!

 

予約枠がいくつかもう埋まっていますから、ご希望の方はお早い目にお知らせくださいね。

 

現在の横浜での対面鑑定・受付枠はこちらです。

 

🌸7月横浜対面鑑定🌸

7/7(日)横浜

11時

❌14時

⭕️16時

⭕️18時

⭕️20時

 

7/8(月)横浜

9時

❌11時

❌16時

❌18時

❌20時

 

7/9(火)横浜

⭕️10時

❌12時半

⭕️20時

 

7/10(水)横浜

⭕️9時

⭕️11時


 

 

鑑定の詳細はこちら。

↓↓↓

大和こころの個人鑑定は、ご希望・ご要望に応じるオーダーメイド・セッションです。

 

どんな質問でも大和こころが丁寧にお答えしていきます。

安心して鑑定をお受けください。

 

 

 

・現在の悩み・問題を解決に導きます(カウンセリング・リーディング)

・過去世や人生のレッスン、魂の使命を知る

・人生の転機・天職・運命の流れを知る

・ソウルメイトとの出会い、時期、どんな人かを知る

・新しく起業するビジネスのアイデアや提案をもらう

 

 

深い魂の癒しや変化が起こって涙したり、自分の望む未来が開いて、その後新しい仕事を手に入れたり、あるいはハートがあたたかく満たされて最愛のパートナーに運命的に出会ったり、あなたの人生の転機に必要なメッセージを受け取っていただけます。

 

 

■受付  

最後に明記しているフォームよりお申込みください。
 

■鑑定時間  

<一般相談> 

60分/33,000円

 

<個人事業相談> 

180分/99,000円

(初回60分+30分/月4回

 

<経営者相談>

時間・内容は要相談

(規模に合わせてチームを組みます)

 

【7月テーマ】

最上級の未来のあなたとご縁結び

(ダウンロード御守りアイテム付き)

 

7/7(日)横浜対面

11時

❌14時

⭕️16時

⭕️18時

⭕️20時

 

7/8(月)横浜対面

9時

❌11時

❌16時

❌18時

❌20時

 

7/9(火)横浜対面

⭕️10時

❌12時半

⭕️20時

 

7/10(水)横浜対面

⭕️9時

⭕️11時