あなたが最上級の未来と繋がる日 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 

 

 

今日はいただきましたメッセージより。
 

未来質問

龍:こころ先生、いつもブログありがとうございます。昨日の「鎮める」も楽しみにしています。未来設定のお話のときに、クリアに思い描く話を前にしてくれましたが、わたしは思い描いたつもりでも、しばらくすると漠然と不安になったり、ブレたりします。こころ先生は、いつもどうやって保っていますか?(大阪府 まいまいさんより)

 

 

大和こころ🌸:ブレて立て直し、ブレて立て直しをすると、揺れてる時間や回数で疲れてしまうかも。そんなときは、わたしはコンセントを繋げています。

 

今年ももうすぐ半年終わりますね!

 

あっという間!?

 

それともじっくり何かに打ち込んだりしましたか?

 

先日のスクールの授業では、

 

「宇宙棚卸し&請求書」

 

を一緒に作成しました。

 

わたし自身は年末または年始に、

 

「2024年はこれ!」

 

とビジョンを描きますが、

 

同じく毎年6月末あるいは7月初旬までの期間に、

 

途中で軌道修正をしています。

 

もうできてしまっていることは、追いかけなくてもいいし、

 

若干遅延しているものがあれば、

 

何かをプラスするなどして、よりスムーズに行くようにしています。

 

これは、会社であればどこでもしていることでもありますし、

 

もちろん個人の私たちが軌道修正かけることは、

 

未来をより形作っていくのに役立ちます。

 

けれど、新年のときの勢いや気持ちがいまだフレッシュに誰もが保てているかというと、

 

きっとそうではない人が多いかもしれません。

 

そして、そこでもう一度計画を立ててみたとしても、

 

人によってはもう半年も終わってるし、あと半年なんて時間ないし、

 

無理な気配しかやって来ない!という感じで、

 

焦りの気持ち、またはあきらめの気持ちになる人もいるかもしれません。

 

でも時折、なにかスイッチが入るような私のブログ記事(笑)を読むと、

 

「やっぱりやる!」

「やっぱり頑張る!」

 

とYESに大きく振り切って、

 

また時間の経過とともにNOに振り切り始めて、

 

右に左にぶんぶん針が揺れているなんてことないでしょうか。

 

それでは、エネルギーを無駄に使っていますし、漏電してしまっていて、

 

いざチャンスが来た時に、

 

「もう気力・体力残ってない・・・」

 

なんてことになってしまったら悲しすぎます。

 

そうして人って、あきらめてしまったり、無理だと思い込んでしまうケースが9割。

 

このブログの読者の皆さまには、貴重な1割でいていただきたいので、わたしがしていることをお伝えします。

 

それは、シンプルに

 

「繋げています」

 

つまり、電気製品で例えば掃除機を使おうと思ったらコンセントを電源にさしますよね。

 

チャージ式だったとしても、チャージャーを電源にさします。

 

そして、目にはみえないけれども、供給源から電気を受け取って初めて電気製品は動きだします。

 

それと同じで、

 

「あなたも供給源にコンセントをしっかりとさしていますか?」

 

というのが、わたしからの最初の問いです。

 

そして、二つ目は、

 

「そのあなたの供給源はどこですか?」

 

という問いです。

 

もし、あなたがいつもぐらぐらしてしまう場合には、

 

このコンセントがきっちりささっていないか、

 

全然違うところにささっている可能性があります。

 

これが、「人」にささっていたら大変です。

 

恋愛に例えるとわかりやすいでしょうか。

 

好きな人と一緒にいたら元気になる!という感じで、

 

恋愛初期は恋人にコンセントをさしがち。

 

大好きな気持ちも盛り上がりますからね!

 

けれども、次第に最初のように盛り上がらなくなったり、

 

恋人にさしていたけど、その肝心の相手の機嫌がわるかったり、

 

自分に気持ちが向いてないなとわかると、

 

必死にあせったり、取り戻そうとしたり、もっともっと取らないととなってしまいます。

 

そもそもは不安定な供給源にさしてしまったことにより、

 

ゼロになってしまったときに、どうしていいかわからなくなったり、

 

かわりの供給源(人)を探そうとしてしまったりと、

 

ちょっとしたパニックです。

 

もちろん、残りのパワーもどんどん目減りするしで、もう大変です。

 

毎日が儚いともし火状態です。

 

そうすると、人によっては、

 

わたしは恋愛が上手くいかないのかも、

 

結婚できないのかも、

 

幸せになれないのかも・・・

 

とループに入ります。

 

ときおり、そんなことない!大丈夫!と思っても、

 

供給源が不安定なため、また意気消沈していきます。

 

それと同じで、あなたがあなたの大切な「未来」

 

誰かに、何かに託してしまいすぎると、同じようなことが起こります。

 

そして、ぶれぶれ&意気消沈を繰り返してしまい。

 

本当にチャンスが来た時に、受け取りそびれてしまう可能性が大なのです。

 

「あなたも供給源にコンセントをしっかりとさしていますか?」

 

「そのあなたの供給源はどこですか?」

 

自分はどこに繋げているかな?と答えを導き出してみてくださいね。

 

来月7月は

 

「未来とご縁結び」

 

をテーマにしています。

 

もちろんあなたの

 

「最高の未来」

 

とのご縁結びです。

 

7月の個人鑑定では、

 

あなたをしっかりと供給源に繋げて、

 

「最高の未来」

 

をダウンロードするワークも一緒にやっていきますね。

 

あなたが願う以上の

 

「最上級の未来」

 

を垣間見る可能性大です!

 

個人鑑定は一ヶ月のフォロー付きです。

 

7月は、今回鑑定が初めての方も、リピートの方も、

 

「最高の未来」

 

に繋がることをテーマとしていきますね。

 

対面の方は直接、遠隔(WEB電話)の方は

 

事前にダウンロードアイテムを私からお渡しいたします。

 

どうぞお楽しみに!

 

ちょうど7月は、横浜にて出張対面鑑定を行います。

 

横浜鑑定では持参しますので、直接手渡しできます!

 

予約枠がいくつかもう埋まっていますから、ご希望の方はお早い目にお知らせくださいね。

 

現在の横浜での対面鑑定・受付枠はこちらです。

 

🌸7月横浜対面鑑定🌸

7/7(日)横浜

11時

❌14時

⭕️16時

⭕️18時

⭕️20時

 

7/8(月)横浜

9時

❌11時

❌16時

❌18時

❌20時

 

7/9(火)横浜

⭕️10時

❌12時半

⭕️20時

 

7/10(水)横浜

⭕️9時

⭕️11時


 

 

鑑定の詳細はこちら。

↓↓↓

大和こころの個人鑑定は、ご希望・ご要望に応じるオーダーメイド・セッションです。

 

どんな質問でも大和こころが丁寧にお答えしていきます。

安心して鑑定をお受けください。

 

 

 

・現在の悩み・問題を解決に導きます(カウンセリング・リーディング)

・過去世や人生のレッスン、魂の使命を知る

・人生の転機・天職・運命の流れを知る

・ソウルメイトとの出会い、時期、どんな人かを知る

・新しく起業するビジネスのアイデアや提案をもらう

 

 

深い魂の癒しや変化が起こって涙したり、自分の望む未来が開いて、その後新しい仕事を手に入れたり、あるいはハートがあたたかく満たされて最愛のパートナーに運命的に出会ったり、あなたの人生の転機に必要なメッセージを受け取っていただけます。

 

 

■受付  

最後に明記しているフォームよりお申込みください。
 

■鑑定時間  

<一般相談> 

60分/33,000円

 

<個人事業相談> 

180分/99,000円

(初回60分+30分/月4回

 

<経営者相談>

時間・内容は要相談

(規模に合わせてチームを組みます)

 

7/7(日)横浜対面

11時

❌14時

⭕️16時

⭕️18時

⭕️20時

 

7/8(月)横浜対面

9時

❌11時

❌16時

❌18時

❌20時

 

7/9(火)横浜対面

⭕️10時

❌12時半

⭕️20時

 

7/10(水)横浜対面

⭕️9時

⭕️11時