あなたの転生の秘密と偽りの理想 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするりと手に入れて、極上の人生を謳歌する自分を誰よりも信じているあなたを応援するブログです。

 

image

 

今週は連日鑑定続きです。

 

不思議なことに全く違う方々から、まったく同じ質問をいただくことがよくあります。

 

ひょっとしたらこのブログの読者の皆さまの中にも、同じ質問を持っている人も潜在的にたくさんいるかもしれません。

 

それは「転生」について。

 

生まれ変わりがあるとしたら、どこから来てどうなっていくのかというお話です。

 

今日はこのテーマでお話しますね。

 

今現在まだ科学的に100%裏付けるものがありませんので、ここでは「もしもそういう世界があったら」という前提でお読みくださるといいかなと思います。

 

宗教観的な違いを一旦横においておくと、私たちには魂があり「輪廻転生」しているという考えが古くからあります。

 

それがあることで、ひとつは「救い」にもなります。

 

何故なら、今の私のこの人生が終わってしまったら「私はどこへ行くのだろう」という人類が持つ永遠の問いと死への不安を和らげるものにもなるからです。

 

「肉体はなくなるけれども魂は永遠になくならない」

 

このように思うとこれまであなたが成してきたこと、生きていることに意味を見出すことができますし、

 

またそれが自分以外の他者にも「いなくなってもまたいつかどこかで会えるかもしれない」という望みを託せることで精神的な調和を保てるからです。

 

そのような意味では、「輪廻転生」を信じることは個々の生き方、死生観にプラスの影響を与えていくものも存在するとも思っています。

 

一般的に「転生」というと、過去から現在、そして未来に向かって生まれ変わりを繰り返すという概念ですが、私がこれまで20年間でのべ2万人近く鑑定したところ、逆パターンの場合もありました。

 

私たちの3次元では時間は過去から未来へ流れていますが、ある次元では過去も現在も未来も同じ空間にありますので、未来から過去へ「転生」というパターンもありえます。

 

SF映画のようですが、例えば今の私たちが江戸時代へ生まれ変わるといったイメージです。

 

近代的な知恵と知識を覚えているまま、古い時代へタイムスリップするなら、文化に革命を起こす者として重宝されそうです!

 

もしくは、何でもできて怪しすぎると引っ捕らえられてしまう可能性も無きにしも非ず!(笑)

 

ということは、今の時代に革新的なイノベーションを起こしている人達は、ひょっとしたら「未来人」であったり、他の星から来た「宇宙人」であったりするかもしれないと思うと納得します。

 

最初は「何を言っているのだろう」「何をしているのだろう」と反発も起こるかもしれませんが、いつしか時代が追い付き、ひとたび何か旋風を巻き起こすと、その時代が至極当然となっていくことも私たちは時代の移り変わりで度々体験しているはずです。

 

「何か周りの自分は発想が違うな」

「興味のある対象が人と違うな」

「思考と実際の体の動きに時差を感じるな」

 

といった人達は、その「転生」の可能性があるかもしれませんね。

 

 

自覚があるなら、ぜひ大きく動き出してみることをおススメしています。

 

ぜひ「大旋風」を巻き起こしてください。

 

逆に何となく自分にも当てはまりそうだけど、何をしたいのかわからない、または何をしていいのかわからないという人は、プチ記憶喪失状態だったかなと思っていただくといいです。

 

謎解きのように私の鑑定でお伝えしていますから、ある時突然「点と点」が全部繋がる現象が起こります。

 

「記憶がよみがえる」といったイメージですね。

 

もともとあなたの魂の中に内蔵されていた様々な記憶。

 

そのどれかの一つスイッチが入ると、面白いぐらいに連動していき、一気に花開きます。

 

私的にはフリーズドライみたいだなと!

 

あのカリカリにドライになっている食材に熱いお湯をかけると、一瞬で出来立て熱々のものに戻るように、

 

あなたの魂の中の記憶も次々にじゅわっと戻る感覚です。

 

私の場合、結構たっぷりいつもより多目にお湯をかけますよ!(笑)

 

そうすることで、本来あなたの中に長年眠っていた能力が開花しますし、忘れていた大切な記憶も呼び覚まされて、本来のあなたの人生を全うする生き方に急発進していくからです。

 

そうではない時に、何かしようと一生懸命もがいて、何もできなくてあきらめの余生を送ってしまうよりも、一旦呼び覚ますことをされた方が何倍も進みやすいですし、人生がより充実したものになっていくことは間違いなしです。

 

この部分は、いつも私がお伝えしている「自分とご縁結び」の根幹の部分です。

 

何か理想をかかげてそこに近づくように頑張るのではなく、もともとあなたが引き継いでいるもの、持ってきているもの、決めてきたことを思い出したものが、本当のあなたの魂から願う理想でもあり、誰にもない唯一無二のものであるからです。

 

ですので、もう偽りの「理想」は捨て去ってしまってくださいね。

 

その偽りに近づこうとすればするほど、あなたに「苦悩」の時間がどんどんと増えていくだけからです。

 

あなただけの「転生」の秘密を知ることで、本来の「記憶」をよみがえらせるきかっけになりますから、じゅわっと再生されたい!と言う方は、大和こころ鑑定に来てくださいね。

 

対面とWEBの2つあります。

 

10月末までブログ開設記念価格になっています。

 

【10月残席5】

 

日程をご覧になってお申込みくださいね。

 

大和こころ🌸ご縁結び鑑定

image

 

・現在の悩み・問題を解決に導きます(カウンセリング・リーディング)

・転生、過去世や人生のレッスン、魂の使命を知る

・人生の転機・天職・運命の流れを知る

・ソウルメイトとの出会い、時期、どんな人かを知る

・新しく起業するビジネスのアイデアや提案をもらう


 

深い魂の癒しや変化が起こって涙したり、自分の望む未来が開いて、その後新しい仕事を手に入れたり、あるいはハートがあたたかく満たされて最愛のパートナーに運命的に出会ったり、あなたの人生の転機に必要なメッセージを受け取っていただけます。

 

鑑定は、対面・遠隔(スカイプ/LINE通話等)にて行っています。
 

■受付  

毎月15日に翌月分ご予約可

公式LINEにて先行受付
 

■鑑定時間  60分/33,000円

(1ヶ月フォロー付)

→ブログ開設記念

 60分/22,000円

(2023年10月末迄)
 

■鑑定方法 
対面【関西】大和こころオフィス

(大阪より15分)

対面【東京】満10/15,10/16

  【京都】満10/23
遠隔【全国】

(LINE通話、Google Meet等)

 

■10月鑑定日程受付スタート

 

10/1(日)満

 

10/2(月)満

10/3(火)満

10/4(水)満

10/5(木)満

10/6(金)満

10/7(土)満

10/8(日)満

 

10/9(月・祝)満

10/10(火)満
10/11(水)満

10/12(木)満

10/13(金)満

10/14(土)満

10/15(日)満東京お茶会

 

10/16(月)満東京鑑定

10/17(火)満

10/18(水)⭕️残席1

10/19(木)満

10/20(金)スクール開催

10/21(土)⭕️残席1

10/22(日)⭕️残席1

 

10/23(月)満京都鑑定

10/24(火)満

10/25(水)満

10/26(木)満

10/27(金)⭕️残席1

10/28(土)⭕️残席1

10/29(日)満⭕️残席1

 

10/30(月)満⭕️残席1

10/31(火)満⭕️残席1

 

*11月枠は10/15より受付スタート