やまと子どもミュージカルです! 



今週末の三連休も、全国各地の姉妹劇団の上演が続きますキラキラ

外は蒸し暑いですが、会場を涼しく快適にしてお待ちしていますので、ミュージカル観劇で身体も心も癒しされてください飛び出すハート


やまと子どもミュージカル同様に、会場に足を運び応援して頂けると嬉しいですラブラブ

◆----------------------------------------------------◆

  世田谷子どもミュージカル 

  第14回公演 

  ミュージカル「ピエロ人形の詩」


  2024年7月15日(祝)

     12:30 ピエロ組 開演

     16:30 りんご組 開演 


 会場∶狛江エコルマホール

 

   劇場チケット🎫 全席指定  2,500円

  ※残りわずかとなってきましたので、お急ぎくださいおねがい

◆----------------------------------------------------◆ 

《あらすじ》

ひとりぼっちの少女ナナはいじわるで、おこりんぼ。ところが、ある日ナナの前にふしぎなピエロの人形があらわれ「きみの心の中は優しさでいっぱい」と語りかけます。そんなはずないと言い張るナナは…。





全て劇団オリジナル作品ではありますが、ストーリーと子ども達の笑顔や演技に感動するのは間違いないと思います!!



世田谷KMでは初めての上演で、「いつかは世田谷KMでやりたい!」とみんなが願っていた作品だそうですハートのバルーン


今まで世田谷KMを引っ張ってきた卒団生の2人が夕方の部(りんご組)で、ピエロとナナをペアで演じるので必見ラブ


それぞれ自分の役をしっかり演じ、妖精たちの優雅なダンスや、可愛い子猫たちなど、見所も満載ですブルー音符むらさき音符ピンク音符



劇場チケット🎫の購入はこちら👇

https://setagayakm.hp.peraichi.com/piero




もちろん配信での観劇もあります💖

会場に行けなくても、期間中は好きな時間に好きな所から何度でも見られますキラキラ

そして、キャストのアップもあり、細かな表情まで見られるますので、劇場とは違う雰囲気やアングルで楽しめます🍀

配信期間:7月26日(金)〜8月2日(金) 

配信チケット🎫 2,200円

  [両組配信セット販売:3,200円]


配信チケットの購入はこちら👇

https://biggg-stage.zaiko.io/item/362504




世田谷子どもミュージカルの皆さん
応援しています。

頑張ってください💪