やまと子どもミュージカルです!



7月6日のレッスン終了後のお楽しみがチョキルンルン



《その1️⃣》

劇団BDP9月1日公演

「パパからもらった宝もの」

のPR大使が稽古場にきてくれましたキラキラ


「パパからもらった宝もの」は…

子どもミュージカルのファンタジーな物語とは異なり、角膜移植コーディネーター新人の成長物語と、それを取り巻く様々な人間ドラマを描き、角膜移植を通して「見える幸せ」について問いかけるリアルな物語で、ミュージカルには珍しい医療系の作品です!!
 
PR大使として、新人コーディネーターを演じるダブルキャストのお二人と、小渡先生とダブルキャストで演じるやまとKM出身で今や講師も務める大先輩の仁美先生が来てくださいました飛び出すハート


あらすじや見どころを盛りだくさんでお話してくださり、貴重な時間となりましたブルー音符むらさき音符ピンク音符
出演者には、以前講師をしてくださったり、協力出演してくださった、やまとKMに関わりのある先生方もたくさんいらっしゃいますおねがい


講師の時とは違う先生方の演技を見て、

ぜひ勉強メモさせていただきたいと思います。


皆さんもぜひ、会場に足をお運びください‼️

===================================

 ミュージカル
「パパからもらった宝もの」


 2024年9月1日(日)
 12:30開演 キャストA
 17:00開演 キャストB

 彩の国さいたま芸術劇場 大ホール


 チケット🎫 全席指定
 SS席 12,000円/S席 8,000円/A席 6,000円

 ※一般発売は、8月3日(土) AM10:00から

===================================

キャスト・チケットなど最新情報は

公式Instagramにて更新中!

劇団BDP公式Instagram(@gekidanbdp)


出演者のみなさん、頑張ってください!



《その2️⃣》

最後にサプライズとして…


アシスタントの和奏さんの

「せーの!」の合図で

音符Happy Birthdayの大合唱音譜


やまとKMの主任講師、小渡先生の誕生日をお祝いしましたクラッカー


先生は、「誰、誰⁇」と不思議そうな表情でしたが、自分の名前を呼ばれ喜んでくださいましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

きっと、自分の誕生日が近いのにも気が付かない程に、多忙な毎日を過ごしている事でしょう笑い泣き


お身体に気をつけて、充実した素敵な1年になりますように〜お願い


やまとKMからの🎋七夕の願い事にしたいと思います流れ星



合格インスタでは、団員によるレッスンの感想もアップしています ハートのバルーン


https://instagram.com/yamatokm_0729?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ==