やまと子どもミュージカルです!



先週はレッスンがお休みだったので、1週間空けて久しぶりのレッスン報告となりますアセアセ


なんとびっくり

その間に、新しい仲間が2名増えましたベル音譜

新人団員の紹介は、改めてさせていただく事にして、早速レッスン報告ハートのバルーン




まずは、今月末に控えた老人ホーム慰問のイベント稽古❣️


足早に、歌に合わせた振り入れをしました飛び出すハート


まだ振りを覚えるのに必死さがありますが、当日は施設の方々に楽しんでもらえるような笑顔でのパフォーマンスが出来るよう、残り1回の稽古を頑張ってもらいましょうルンルン





そして、そして、通常レッスンとしては、演目発表が約1ヶ月前にありましたが、初の本読みとなりました😊



最初に小渡先生から

『なんなんとうに雪がふる』は、お芝居が重要!

1幕からみんな出ているし、歌も以外にも難しいし侮れないからね!!

と喝が入りました💢



まずは、役決め☝️

一応、希望を聞きながら順番に配役を決め、本読みスタート〜カチンコ


合間には先生から、大まかな舞台の流れの説明も入れつつ、台詞のやり取りをしましたラブラブ


初めての本読みではありますが、

もっと声を出して!

ミステリーが解決するように!?(ネタバレ🤫)

とご指導もあり、オーディションに向けた稽古の始まりを実感した様子の団員です!!


レッスンを重ね、やりたい役を自分の物にしてオーディションに臨んでいきましょうニコニコ

頑張れー📣



ほぼ全編を通した稽古の後には…チョコ


こちらは、長くなるので続きとして別の記事でお知らせしま〜す笑い泣き



やまと子どもミュージカルでは、一緒に活動する仲間を募集しています乙女のトキメキ

入団に関するオーディションはありません。

先生方の丁寧なご指導で、誰でも舞台に立つことが出来ます流れ星


小学生〜高校生の皆さん、体験・見学は随時受け付けていますので、こちらからお申し込みくださいメモ

https://yamatokidsmusical.wixsite.com/home/recruit




合格インスタでは、団員によるレッスンの感想もアップしていますブルー音符むらさき音符ピンク音符

https://instagram.com/yamatokm_0729?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ==