やまと子どもミュージカルです!



久しぶりの杉浦先生のダンスレッスン!!
た〜っぷりとストレッチを行い、引き続きイベント稽古、基礎レッスンとして通常レッスン&出張バレエとダンス漬けの時間を過ごしました飛び出すハート


ストレッチでは、怪我を防ぐ事はもちろんですが、しなやかな動きを要求されるダンスなので、柔軟を身体の隅々まで動かし曲に合わせて楽しみました❣️




イベント稽古は、昨年末に夢コンパフォーマンスとしてやった ルンルン「スーパーカリフラジリスティックエクピアリドーシャス」を、7月に控えている老人ホーム慰問の参加メンバー用にフォーメーションの再編成とダンスの確認をしましたチョキ

通常レッスンと出張バレエでは、特に手や足の指先の伸ばし方のご指導をいただきましたハート



そして、最後に杉浦先生から
「バレエは堅苦しく感じるだろうけど、楽しみながらやると良い」
「ストレッチはお家で毎日やって欲しい」
とのお言葉がありました😊ハートのバルーン



たくさん動いて頑張った団員ですが、まだまだ身体の硬さでぎこちない動きも見られましたアセアセ
それだけ、ダンスは難しいと言う事ですね☝️

日々の努力を重ね、しなやかに綺麗な動きの研究をして、次回公演に向けて頑張ってくれると思います 乙女のトキメキ

頑張れーやまっと子📣




やまと子どもミュージカルでは、一緒に活動する仲間を募集していますキラキラ
入団に関するオーディションはなく、先生方の丁寧なご指導で、小学生〜高校生の皆さんなら
誰でも舞台に立つことが出来ます。体験・見学は、随時受け付けていますので、こちらからお申し込みください‼️

https://yamatokidsmusical.wixsite.com/home/recruit


※7月7日まで、

入会金無料キャンペーン

実施中✨


✴️インスタでは、団員によるレッスンの感想やレッスン前後の様子などもアップしています🤩

やまと子どもミュージカルインスタ