やまと子どもミュージカルです! 


6月16日に上演されたあおば子どもミュージカルさんの第14回公演『ロビンソン**ロビンソン』🤖の観劇レポートを第二弾としてご紹介しますキラキラ


第二弾《夕組①》 


あおばのみなさんお疲れ様でした!
夕組を観劇しましたが、昼組も配信で見たくなるくらいあおばのみんなのパフォーマンス力に圧倒されました😭 
初めてあおばの公演を観たのもこの作品で、7年ぶりのあおばに勝手ながら成長を感じました。リリー幼児だった2人がロビンソン、リリー14歳として演じている姿にたくさん感動させられました。
あおばのパンフレットに私が少し写っていてとても嬉しかったです♡
感動と学びをありがとうございました!!
来年も楽しみです!

             みお(高1) 

リリー14歳のことねちゃんの、感情のこもった演技や歌に感動しました。
全員の歌もとても綺麗で沢山楽しむことが出来ました!
また次も見たいです!

             そな(中3)

あずちゃんのロビンソンもことねちゃんも、歌も演技も本当に素晴らしくて、とても感動しました!7年前のロビンソンも観ましたが、すごい成長が感じられました。

これからも応援しています!

             みお・そな母

あおばのロビンソンロビンソンの夕組の回を観にいきました。
全体的にまとまりがあり、すっごくよかったです!!ロボットダンスがみんなロボットっぽくてびっくりしました! 
お友達のゆじゅちゃん、ゆうきちゃん最高でした!
ゆじゅちゃんの歌は最高に上手かったし演技も上手でした。ゆうきちゃんも演技が上手で、ダンスも安定してて可愛いリリーでした! 
私もこれからもっとがんばろうと思いました!✨

              まみ(小5)

 

お世話ロボットのロビンソンと、少女リリーの楽しい生活がやがて…

あたりまえの毎日が、かけがえのないものだと気付かせてくれる感動のストーリーをお楽しみください ルンルン




 あおば子どもミュージカル

 第14回公演 ミュージカル

「ロビンソン**ロビンソン」

 

 配信チケット🎫販売中‼️

 何度でも観ることができます ニコニコ


 配信チケット🎫

       各組 2,500円+手数料

 ※昼夕両組通し券 5,000円+手数料


 配信開始 2024年6月29日(土) 10:00

   終了 2024年7月06日(土) 23:59 


配信チケットのお申込みはこちら




あおば子どもミュージカルの皆さん

舞台の成功おめでとうございますクラッカー

公演、お疲れ様でした❣️