やまと子どもミュージカルです! 



6月の公演として、今週末にも姉妹劇団で上演があります❣️


やまと子どもミュージカル同様に、応援していただき、会場に足を運び観劇頂けると嬉しいです💕

全て劇団オリジナル作品ではありますが、ストーリーに感動し、子ども達の笑顔で癒やされてください‼️


見たことある作品でも、講師や演者による違いで雰囲気の異なる作品になるので、楽しみ倍増です✨

◆----------------------------------------------------◆

  竜ヶ崎子どもミュージカル 

  第19回公演

  ミュージカル「あまんじゃくの桜貝」


  2024年6月23日(日)

     13:00 昼の部 開演

     17:00 夕の部 開演 


     大昭ホール龍ケ崎 大ホール 

    (龍ケ崎市文化会館) 

 

  劇場チケット🎫 全席指定  2,000円

  (子ども・学生優待エリア)
           高校生   1,500円

           中学生以下 1,000円

◆----------------------------------------------------◆ 

《あらすじ》

桜色の小さな貝に願い事を書いて月夜の海に浮かべると願いが叶うという…。

何でも反対のことをする「あまんじゃく」のゲンタは、病気の母に付き添って村へやって来た女の子サチに出会い好意を抱きます。好きでも、きらい! と言ってしまう「あまんじゃく」のゲンタですが…。



ミュージカルでは珍しい和物の物語☝️

広島に伝わるあまんじゃく伝説にまつわる感動ストーリーではありますが、サンバのリズムやお祭り気分を味わえて、暑い日にはピッタリの作品です💕


劇場チケット🎫の購入はこちら👇

https://ryugasakikm.wixsite.com/ryugasakikm



公演当日都合悪い方、会場まで行けないわと言う方は、配信での観劇をお楽しみいただけます💖

期間中は、好きな時間に好きな所から何度でも見られます!

そして、キャストのアップもあり、細かな表情まで見られるますので、劇場とは違う雰囲気やアングルで楽しめます🍀

配信期間:7月6日(土)〜7月13日(土) 


配信チケットの購入はこちら👇

https://biggg-stage.zaiko.io/item/362956






竜ヶ崎子どもミュージカルの皆さん
応援しています。

頑張ってください💪