やまと子どもミュージカルです!


すっかりと公演告知を怠ってしまいましたガーン

児童劇団「大きな夢」は、高校3年生までしか在籍出来ないのですが、もっともっとミュージカルを追求したい気持ちのある先輩方を中心とした劇団として『劇団BDPアカデミー』が存在しています!!

そのBDPアカデミーの公演
ミュージカル「彼女たち」が

5月26日(日)無事終演しました 



やまとKM出身のひとみちゃん・あやこちゃん、現在アシスタントとしてやまとKMを支えてくださる和奏さん等、関係者が多く出演しているのに…えーん(ごめんなさいタラー)
  

公演告知は忘れてしまいましたが、配信観劇は出来ますのでご期待ください キラキラ


劇団BDPアカデミー公演
ミュージカル「彼女たち」


〈 配信期間 〉

開始 2024年6月08日 10:00

終了 2024年6月22日 20:00


〈チケット各公演〉3,500円+手数料


《あらすじ》

私立ミッション系高校・聖クレマン学園演劇部は、アメリカの代表的作家アーサー・ミラーの「るつぼ」を上演することになった。1692年アメリカ、マサチューセッツ州セイラムの町で実際に起こった魔女裁判を題材にしたもので、17才の少女たちの言動が魔女狩りを助長し、町を混乱に陥れる物語である。
戯曲の中の少女たちの悪意と、現実のネット・イジメの噂が、演劇部員の間で呼応し、波紋を広げていく。そして、虚構と現実が入り乱れる「るつぼ」の稽古で、様々な葛藤に苦しむ女子高生たちの悩みが浮き彫りになってくる。謎めいた転校生の出現は、教師や演劇部員の間に嵐を巻き起こす。現代のネット社会の魔女的動向を鋭いタッチと軽妙なセリフのやりとりで描出した俊英・嶽本あゆ美の力作!




やまとKMからも演技を盗もうと、たくさんの団員が観劇し、観劇レポートが届きましたのでご紹介します💓

キャストの演技力の高さに感動し、とても勉強になりました。私は今高校生なので現代のテーマの作品で親近感が湧くと共に、SNSの使い方を改めて考えてみようと思いました。


みお(高1)

ストーリーが最初から最後までとッッッッてもむずかったけど、みなさんの演技力と迫力ある歌にキレキレのみんな揃っているダンスにとても感動しました😭😭

演技の『、』をどこでいれるかなど沢山学ばさせていただきました!! 

わかなさんは、とても可愛いくて普段じゃないわかなさんを見れました!! 


まみ(小5)

BDPアカデミー公演の「彼女たち」を観劇しました🌸

 初めて観た彼女たちの世界は、想像の何倍も難しく複雑でしたが、皆さんの真剣な表情にとても惹き込まれました。

また、登場人物たちと年齢が近いこともあり、様々な場面において共感や発見がたくさんありました。 そして、やまとkm OGのひとみちゃん、あやこちゃん、ASを担当してくださっているわかなさんも出演されていて、普段の皆さんとは違った一面を見ることができ、嬉しかったです🥰 

 アカデミーのみなさん、お疲れ様でした💐素敵な舞台をありがとうございました! 


ゆな(高3)


子どもミュージカルとは違ったストーリーをお楽しみください💕


配信チケット🎫販売中‼️

お申し込みはこちら下矢印


配信期間中は

・何度でも観ること出来ますブルー音符

・好きな時に好きな所から見れますむらさき音符

・キャストのアップもあり、劇場と違ったアングルを楽しめますピンク音符

お得感たくさんの配信観劇、ぜひお楽しみください 乙女のトキメキ




劇団BDPアカデミーの皆さん

お疲れ様でした❣️