やまと子どもミュージカルです! 


 5月12日に上演された流山子どもミュージカルさんの第20回記念公演『しあわせの青い鳥』🐦の観劇レポートが届きましたのでご紹介しますルンルン



サムネイル

流山KMを初めて観劇しましたが、みなさんの明るい笑顔に元気になれました!

特にハッピーの演技と、光の女神の歌がよかったです! 


みお(高1)


あんなに難しい振りをあんなに踊りこなせるなんて皆さんすごいな!!と尊敬しました!!!

流山のチームワークの力の凄さを凄く感じる舞台でした!!! 


まみ(小5)

サムネイル


夕の部を見させて頂きました。

最初からとても引き込まれ、1幕があっという間に終わってしまいました。 

2幕は特に面白かったです。

素敵な公演を観劇させて頂きました。

ありがとうございました。 

                 まみ母



 ご存知のチルチルミチルの青い鳥をベースにして、様々な世界を旅するオリジナルストーリーでお届けする感動のストーリーをお楽しみくださいハートのバルーン


配信チケット🎫販売中!!


期間中何度でも観ることができます😊 

キャストのアップもあり、見応え十分☝️

 開始 2024年5月23日 10:00

 終了 2024年5月30日 23:59


流山子どもミュージカル

第20回記念公演

ミュージカル「しあわせの青い鳥」


配信チケットのお申込みはこちらから↓↓https://biggg-stage.zaiko.io/item/361445





流山子どもミュージカルの皆さん

お疲れ様でした❣️