やまと子どもミュージカルです!



少し前になりますが…💦


4月27日に上演する「魔女バンバ🧙」


公演まで約1ヶ月となり、団員の子ども達に頑張ってもらおうと、父母役員が壮行会を開催してくれました✨


コロナ禍で、みんなで食事をする事がしばらく出来ませんでしたが、久しぶりに団員が揃い賑やかな食事風景を見る事が出来ました❣️


おにぎりにケーキと、自然と笑顔になる食べ物を前に、親子揃ってモグモグタイム⏰

大きな笑い声を聞きながら、子ども達の笑顔に癒やされる管理人です💕



お腹がいっぱいになると…

・一人ずつ公演に向けての意気込み

・先生からのお言葉

・気合入れの円陣

・「魔女バンバ」公演曲の合唱

・サプライズ🎁プレゼント

と、楽しく充実した時間を過ごしました🍀


団員の気持ちは一つになったはず☝️

本番までに、もっともっと完成度が高い舞台を目指して頑張っていきましょう‼️



皆様を笑顔でお出迎え出来るように、父母も、和気あいあいと和やかに、準備をしています


😊ぜひ劇場に癒やされに来てください💖

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜        

   やまと子どもミュージカル

   第18回公演

    ミュージカル「魔女バンバ」


   令和6年4月27日(土)

   昼組 12:30開演/夕組 16:30開演


  大和市文化創造拠点シリウス        

    メインホールにて


  S席∶¥2,300 /A席∶¥1,800

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🎫チケット販売中

※S席は、両組完売となりました。

 A席は、まだまだお席のご用意出来ます。


 ☀昼組(12:30開演)↓ 

 https://t.livepocket.jp/e/sndr2

 🌙夕組(16:30開演)↓

 https://t.livepocket.jp/e/9wmcs






✴️インスタでは、団員によるレッスンの感想やレッスン前後の様子などもアップしています🤩https://instagram.com/yamatokm_0729?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ==