やまと子どもミュージカルです!

⁡まずは、
新年より心痛めるニュースが続き、各地で大変な状況の中で生活されている方が多く居られると思います。

その方々が、1日でも早く落ち着いた生活を取り戻せるようお祈りいたします



改めまして…

年が明け、公演まで残り4ヶ月をきりましたびっくり
気持ちを新たに頑張りますので、今年もよろしくお願いいたします飛び出すハート


今年最初のレッスンは、杉浦先生のダンスレッスンスター

久しぶりに会った子ども達も元気いっぱいグッその勢いのまま、レッスンに突入〜カチンコ


多くの団員が出ているお祭りの楽しいシーンに、昨年までの続きで振り入れしました!!

グループに分かれたダンスや、全員で同じダンスを⁡したりと、次から次へと新しい振りが決まっていきます歩く


直ぐに覚えていく子ども達に、いつも関心している管理人です拍手

もちろん、このシーンに出ない子は、影子として、歌を頑張っていましたルンルン


ダンスシーンが多く、まだまだ振りが追いついていかない〜との事で、多くの団員が出演するシーンは早めに終わり、別のシーンの抜き稽古として有意義に会場を使う事にしました電球

その合間には…
公演に向けて、高校生のお姉さん達から、レッスンの受け方に関するルールの話もありましたラブラブ

挨拶や返事、休憩時間の使い方等、基礎の基礎ですが1番大切な事グッ
忘れがちになるので、公演前にも再確認するのが恒例となっています。
これを機に気持ちを引き締めレッスンに励んでくれるでしょうびっくりマーク


チラシも出来上がり、団員はレッスンを、父母は準備と、それぞれ公演に向けて走り始めました乙女のトキメキ
劇団でも人気の作品「魔女バンバ」🧙
ぜひご期待ください❣️

チケット販売については後日お知らせします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
  やまと子どもミュージカル
  
  第19回公演
   ミュージカル「魔女バンバ」

  令和6年4月27日(土)

  大和市文化創造拠点シリウス
         メインホールにて
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミュージカルに興味のあるあ・な・た上差し
見学はいつでも出来ますので、歌やお芝居、ダンスが好きな小学生〜高校生の皆さん、お気軽に見学に来てくださいウインク
お申し込みはこちら↓↓↓
https://yamatokidsmusical.wixsite.com/home/recruit



スターインスタでは、団員によるレッスンの感想やレッスン前後の様子などもアップしていますクローバー
https://instagram.com/yamatokm_0729?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ==