やまと子どもミュージカルです!



樋口先生の♬歌唱レッスンでした😊🎵


振りの付いたシーン、振りの付いてないシーンと色々な曲を、丁寧にご指導いただきました💕


新たな曲は…
・主旋律を全員で歌う
・ハモリパート者のみでハモリ指導
・全員で合わせて歌う
の繰り返しで行われます☝️

ハモリ指導の時には、主旋律パートの団員達は、自主練として全員が歌う曲の復習もしていました♫


その小さな努力が、感動の舞台への近道と思って、子ども達は頑張っています💪


そして…
日々頑張っている子ども達を喜ばせたい、団結力を深めて公演を成功させたいとの願いを込めて、新入団員の父母主催で一足早いクリスマス会が行われました🎉


個々に🎁プレゼントを持ち寄り参加〜✌️


まずは…
チー厶対抗戦で「スリッパリレー」&「網取りキャッチ」


続いての個人戦「新聞ジャンケン」では、団員と保護者それぞれが楽しみました❣️


その後…
チビサンタとリアル(?)サンタ🎅も登場😳

サンタクロースから貰ったプレゼントには、番号が入っていて、団員持ち寄りのプレゼント交換も兼ねていました👏🤩
(この時、団員の妹ちゃんや弟くんのチビーズ達も曲に合わせて、プレゼント交換していました😍)


最後には、4月公演の曲を全員で合唱し、父母会長からの気合い入れ📣👍



短い時間ではありましたが、とても楽しく、笑顔がたくさんの充実した時間となりました✨

19期生のお母さん達に感謝です💖



19期生の保護者の願い通り、団結力も強くなり次回公演の成功に一歩近づきました🍀



劇団でも人気の作品「魔女バンバ」🧙
ぜひ来年4月公演にご期待ください🎶
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
  やまと子どもミュージカル
  
  第19回公演
   ミュージカル「魔女バンバ」

  令和6年4月27日(土)

  大和市文化創造拠点シリウス
         メインホールにて
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミュージカルに興味のあるあ・な・た☝️
見学はいつでも出来ますので、歌やお芝居、ダンスが好きな小学生〜高校生の皆さん、お気軽に見学に来てください‼️
お申し込みはこちら↓↓↓
https://yamatokidsmusical.wixsite.com/home/recruit

✴️インスタでは、団員によるレッスンの感想やレッスン前後の様子などもアップしています🤩
https://instagram.com/yamatokm_0729?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ==