やまと子どもミュージカルです!


杉浦先生のダンスレッスンでした✨


前半は、メインキャストシーンの振り入れを行い、出番のない団員はレッスンの邪魔にならないように自主練もしていました✌️(写真はありません💦)


後半は、大勢が出るシーンの振り入れ☝️
歌いながらの激しいダンス、歌詞に合わせて表情や仕草も変える必要があります。

覚える事ばかりですが、ミュージカルの大好きな団員は笑顔で頑張っていました❣️



そして、最後には年末の一大イベント「夢コン」のパフォーマンス‼️
完全ではありませんが、衣装も簡単に用意して、先生に確認していただきました。

振りは、ほぼ覚えていますが、手先や肘を伸ばしてなかったり、表情が堅かったり、フォーメーションの微調整と細かな箇所を先生から指摘されました😱

「夢コン」本番までのダンスレッスンは、残り1回
衣装も着々と準備して、夢コン直前のレッスンに挑めるよう自主練も頑張っていきます💖


レッスン中には父母会もあり、公演に関する具体的な話し合いをしました。
団員はレッスンを、父母は公演に向けての準備とそれぞれが前進しています💨


劇団でも人気の作品「魔女バンバ」🧙
ぜひ来年4月公演にご期待ください💕
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
  やまと子どもミュージカル
  
  第19回公演
   ミュージカル「魔女バンバ」

  令和6年4月27日(土)

  大和市文化創造拠点シリウス
         メインホールにて
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミュージカルに興味のあるあ・な・た☝️
見学はいつでも出来ますので、歌やお芝居、ダンスが好きな小学生〜高校生の皆さん、お気軽に見学に来てください🍀
お申し込みはこちら↓↓↓



✴️インスタでは、団員によるレッスンの感想やレッスン前後の様子などもアップしています✌️