やまと子どもミュージカルです!


久しぶりに樋口先生の歌唱レッスンでした音符
と同時に、チラシには欠かせない団員の顔写真(宣材写真)撮影も行いましたウインク


少しの時間も無駄にしないよう、それぞれ別室にて並行で行います!!


ピンク音符歌唱レッスン部屋では…

メインキャストのソロやハモリ曲を中心に、丁寧にご指導いただきました ルンルン
単に「歌」と言っても、やはりミュージカル特有の歌い方もあり、ブレスのタイミングや声量の調整の仕方など、何度も繰り返し練習しましたチョキ

レッスンや撮影待ちの団員は、レッスン会場の脇でお姉さん達中心に自主練として、前回のお祭りシーンを復習していました飛び出すハート



カメラ撮影部屋では…

小渡先生とアシスタントの和奏さんに、ヘアドライヤー&メイクアイシャドウを順番にして頂き、撮影しました上差し

基本は、髪型もメイクも自宅で整えて来て、最終チェックを受けます。
さすが、お姉さん達はバッチリメイクで撮影に挑みました〜ハートのバルーン

新入団員はもちろんですが、何故かベテランのお姉さん達が緊張する姿もアセアセ
役員の父母が、一生懸命笑顔を引き出そうとし、スタジオ◯◯◯のように賑やかな中で撮影がすすみましたキラキラ


公演稽古も順調に進み、チラシ用の撮影も
終わり、着々と公演に向けての準備をしていますグッ

劇団でも人気の作品「魔女バンバ」🧙
ぜひ来年4月を楽しみにお待ちくださいクローバー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
  やまと子どもミュージカル
  
  第19回公演
   ミュージカル「魔女バンバ」

  令和6年4月27日(土)

  大和市文化創造拠点シリウス
         メインホールにて
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミュージカルに興味のあるあ・な・た  物申す
やまと子どもミュージカルの見学はいつでも出来ます‼️
歌やお芝居、ダンスが好きな小学生〜高校生の皆さん、お気軽に遊びに来てくださいラブラブ
お申し込みはこちら↓↓↓


✴️インスタでは、団員によるレッスンの感想やレッスン前後の様子などもアップしています✌️