やまと子どもミュージカルです!


キャストオーディション前、最後の樋口先生の歌唱レッスンでした ルンルン

軽く発声を済ませ、残るキャストの歌唱指導がありました☝️

複数キャストでの掛け合いの曲は、それぞれのキャストの歌う歌詞とパートを確認しました❣️

全てのキャストが終わると、最後にはオーディション範囲の曲をメドレー的に流し、受けたいキャストや歌いたい曲の時に起立して歌う‼️
と楽しみながらのレッスンになりましたキラキラ



もちろん楽しいだけでなく、先生からは
「もう楽譜なくても歌えるはずだから、ただ歌うだけでなく、しっかりとキャスト意識して気持ちや表情も出して〜」
とお言葉もありましたプンプン


休憩中には…

前方では歌唱、後方ではダンスと団員同士で集まり練習する姿も見られました目がハート
ライバルでありながらも、やはり仲間なんですね飛び出すハート
微笑ましい光景にホッコリですクローバー



キャストオーディションまで残り1ヶ月
いよいよ個人での練習を集中していく時期となりました アセアセ

歌にダンスにお芝居と大変ではありますが、努力の結果はオーディションで先生には伝わるはず…
最後まで頑張れみんなー📣




やまと子どもミュージカルでは一緒に活動する仲間を募集しています流れ星
入団に関するオーディションはありません。やったことがなくても大丈夫!!

歌・ダンス・お芝居に興味がある小学生〜高校生の皆さん、お気軽に見学・体験に来てください!!
お申し込みはこちら↓↓

✴️インスタでは、団員によるレッスンの感想やレッスン前後の様子などもアップしています✌️