やまと子どもミュージカルです!



やまと子どもミュージカル第17回公演『ロンの花園』無事終演いたしました🌸

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。




毎年の公演で思うことですが、このような舞台を作り上げることができるのも本当にたくさんの方のご協力があってこそです。


大きな舞台のセット、照明、音響、ヘアメイクに衣装、小道具など様々な方の力を借りて子ども達は舞台に立っています。


そして協賛して下さる地元企業の皆さま、官公庁の皆さま、応援して下さる観客の皆さまがいて、初めて公演が成り立ちます。


本当にありがとうございました。

心から御礼申し上げます。




そんな暖かい環境の中で、やまと子どもミュージカルの子ども達は自分たちにできる精一杯の舞台を作り上げることができた!!と胸を張って言えます💪🏻


一昨日より昨日、昨日より今日と練習をやる度にどんどん上手になっていく、本当に子どもの成長ってすごい😳と実感した数日間でした。


公演の休憩中には、「この歌声は録音ですか?」と何人かのお客様に聞かれました。

もちろん違います!生で歌っています!!

そのように答えるととても驚かれました。



そんな風に言われたら、観ていない皆さま気になりますよね😚

でもまだ間に合います!

実は今回の公演には配信があります👍🏻


52日から59日までの間なら何回でも観ることができる配信チケットを販売中です🎶


生で観るのが1番いい!というのはよくわかります🤨

ただ、配信ならではの良さもたくさんあります✨


まずは子ども達の細かい表情がとても良くわかります💡

泣いているシーンでは特にグッとくるかもしれません。

細かい眉毛の動き、目線の動き、口元の動き。

これはもしかしたら配信でしか伝わらないことかもしれません👀


そして、公演ではメイン役や知り合いの子ばかり観てしまいますよね?

何回でも観ることができるので、お気に入りの動物役の子を見つけて色々発見してみるのも楽しいかもしれません😊


ぜひ配信でもやまと子どもミュージカルの『ロンの花園』をお楽しみください❤️



チケットのお申込みはこちらから↓↓