やまと子どもミュージカルです!



公演までついに2ヶ月をきりました。

受験も終わり、いよいよ本番に向けて更にパワーアップしてレッスンが進められます💨



そんなやまと子どもミュージカルの公演『ロンの花園』をより楽しんでいただくために、今回より5回に分けてキャスト紹介をしていきたいと思います😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

質問内容

①あなたはどんな役ですか?

②どんな動物になってみたいですか?

③みんなに見てもらいたいところ。公演への意気込み。

学年は4月の公演日での学年表記になっています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ゆめの(6)


①野ネズミの母役です。動物村と、動物村のみんなと、ダンスと花が大好きな優しいお母さんを演じたいです。

②『パンダ』

ずっとゴロゴロしていても誰にも怒られないし、体がふわふわしているので温かそうだからです。

③初めての大人役で難しいことがたくさん増えましたが、一生懸命頑張りました。特にダンスを頑張ったので、ダンスに注目してください!



みお(4)


①お世話好きの、お姉さん野ネズミ役です!

②『白クマ』 

とにかくかわいい

私もかわいい白クマになって、気持ち良く泳いでみたいです。

③野ネズミのダンスをぜひ見てください!

初めての舞台できんちょうしています。妹といっしょの役なので、こころをを合わせて、えがおでがんばります!!



ねお(2)


①元気いっぱい!おしゃべりが大好きな野ネズミ役です!

②『コアラ』

木にのぼって、じゆうにすごしてみたい。

そしてのんびりおひるねしたい

③野ネズミのセリフを心をこめて言えるように、れんしゅうしています。ぜひ見てください!

じょうずに、はっぴょうできるように、いっしょうけんめいがんばります!!





ゆずは(小5)


①明るく優しいアライグマ です。

②『カワウソ』

みんなが可愛いって言ってくれるからです。笑

③アライグマの「ほんと素敵だね」のセリフと劇中歌に注目してほしいです!



たいき(4)


①元気でかわいい子ザルです!

②『ペンギン』

氷の海の中を泳いでみたいから

③動物村のダンスをがんばったので、みてください。

公演に出るのは2回目なので去年の倍うまくできるようにがんばります!



みずき(6)


①元気いっぱいな役です!

②『鳥』

空を飛べるから!

③ダンスを頑張りました!

台詞も大きな声で言えるよう頑張りました!



今年の演目は、小さい子も大きい子と同じように歌いながらダンスをするシーンがたくさんあります。

最初は上手にできなかったことも、毎日練習をして全員で合わせられるようになりました

そんな村の動物達のダンスをぜひお楽しみに💓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やまと子どもミュージカル

17回公演『ロンの花園』


422()やまと芸術文化ホールにて上演!





チケットのお申し込みはこちらから↓↓