やまと子どもミュージカルです!



1226日に大きな夢コンクール、通称"夢コン"が開催されました❣️


今回コンクール本選に出場したのはこの4🎉



大舞台でたくさんの人が観ている中緊張しているかと思いきや、始まったらテンションが上がってとっても楽しかったとのこと・・・・


みんな大物です👏🏻



各地の予選を勝ち抜き本選に出場している子たちは本当に素晴らしく、その歌唱力やパフォーマンス力に圧倒されっぱなしでした🙌🏻


とても贅沢な時間を過ごせて幸せでした💓


そしてなんといっても、昨年グランプリのやまとKMの先輩の木谷ひとみちゃんの圧巻のグランプリオンステージ!!!


素晴らしすぎて、わけもわからず涙が出てきました👏🏻👏🏻

ひとみちゃん、お疲れさまでした!




そして夢コンパフォーマンス❣️

今年の曲はキャッツのスキンブルシャンクス〜鉄道猫〜でした✨

一般の方には非公開となっており動画はご紹介できませんが、こんな感じの仕上がりとなりました😊



スキンブルとお付きの猫!


よく見るとみんな猫メイクをしています😽


本場のキャッツと同じようにゴミを拾って鉄道を作り上げていきます。


鉄道のヘッドマークはマンホールです!

大和市のキャラクターヤマトンが描かれたマンホールが作られました👍🏻


車輪や熊手も段ボール📦

車両の壁に使われたのはブルーシート!!

車輪は使われなくなったフラフープや捨てられた傘が使われました🛞


鉄道の煙突は街灯です!

とても段ボールでできているようには見えません😳

そして写真ではわかりにくいですが、ライトの部分は懐中電灯を手作りしています!





猫耳、尻尾、小道具、大道具に背景の飾り。


世界観をいかに作って見ている方に楽しんで頂けるか。

団員、先生方、そして父母全員が気持ちをひとつにして作り上げることができたのではと思います🎶



団結力をアップして、4月の公演に向けこれからも頑張っていきたいと思います💪🏻


2023年もぜひやまと子どもミュージカルをよろしくお願いします!