やまと子どもミュージカルです!



夢コンパフォーマンスの撮影も無事に終わり、1217日は久しぶりの本格的な公演稽古でした!




そしてこの日はレッスン終了後に恒例のクリスマス会🎄がありました🎉


5つのチームに分かれてゲーム開始💨

最初は紙コップタワー🗼

どれだけ積めるか競います。






次はしっぽ取りゲーム🪢

みんなすばしっこい!!




そしてじゃんけん大会✊🏻✌🏻🤚🏻

子どもだけじゃなく大人もやりました💪🏻

勝負事にはみんな真剣です💨



優勝はこちらの2人✨



そしてお待ちかねのサンタさんからのプレゼント🎁❣️

レッスン以外のこのようなイベントで、子どもたちの仲は更に深まります🎶

やまと子どもミュージカルの子どもたちは年齢を超えてみんな仲良しです💓

クリスマス会係のみなさん、ありがとうございました😊






ぜひ一緒にミュージカルをやってみませんか??

楽しい仲間との出会いもあります!

今までやった事がなくても大丈夫👌

見学・体験はいつでもできます😉

お申し込みはこちらから↓↓↓