やまと子どもミュージカルです!



1022.23日に上演された南大沢子どもミュージカルさんの第23回公演『ロンの花園』の観劇レポートが届きましたのでご紹介します💓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


日曜日の夢組を観ました。


ロンは歌がとても上手でした。ミミは台詞がハッキリしていて、可愛かったです。

ガンガはダンスが格好良く、ララは中学1年生とは思えないぐらいお姉さんでした。村長さんや村長婦人さんには威厳を感じました。村の動物たちはみんな可愛くて、ダンスも揃っていて、ガヤも良かったです!

感情表現や細かな演技、とても勉強になりました。

Yちゃん、Aちゃん、Rくん、お疲れさまでした!


るな(2)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やまとの団員も大勢観に行った南大沢子どもミュージカルさんの『ロンの花園』は113()116()の間配信で観ることができます🎶


チケットのお申込みはこちらから↓↓