やまと子どもミュージカルです!



413日はついに本番前最後のレッスンでした💪


ここまで来ると、より完璧にする為の最後の調整になります!

子ども達も自信を持って演じているのがわかります😊





キャストオーディションから今までの道のりは、長かったようであっという間でした。

最後に素晴らしい笑顔で終わることができるように、全員がひとつになって舞台を盛り上げます


ぜひぜひやまと子どもミュージカルの子ども達の姿をご覧ください💕




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やまと子どもミュージカル

  16回公演   『夜空の虹』

    416()

やまと芸術文化ホールにて上演!!





A B両組S席完売!!


A席はまだお席に余裕がございます!


用事があってその日はなかなか観に行けない〜というそこのあなた!!

配信チケットもございます!

(配信日は4/285/1)

チケットのお申し込みはこちらから🎶

やまと子どもミュージカルリンクyamatokidsmusical.wixsite.com


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


FMやまとの再放送があります!

4/15()22時〜 

『レレデビー一致のCookin' Music


 B組メインキャストが本音で語ります😘

お楽しみに💕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ワークショップ受付始まりました!

体験ワークショップ | homeリンクyamatokidsmusical.wixsite.com