やまと子どもミュージカルです!



公演をより楽しんで頂くためのキャスト紹介第5


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

質問内容

①あなたの役はどんな役ですか。 

②どんなところを見て欲しいですか。(がんばったところなど) 

③公演への意気込み 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


キャスト紹介もいよいよ最終回✨

今回お送りするのは〜〜

カナリヤ、風の娘、アンナ、ムームです🎉





あや

①人形達のアイドル的存在の役です!

そして歌声が綺麗な役なので、歌を上手く歌える様に頑張ります!

②元気な男の子役は今まで何回もやってきましたが、落ち着いた男性の役は今回が初めてで、子供らしさではなく大人ぽっい雰囲気を出すのを頑張りました。

③今まで、まとめてくださっていた先輩方が卒団し世代交代したやまとKM全員でお客様に『夜空の虹』の世界を楽しんで頂けるように手探りながら頑張って稽古しています!

是非観劇ください。



ゆな

①カナリアはみんなのアイドル🌹華やかな衣装を着ていつでも人形たちの中心にいます。

 美しい歌声を持つカナリアは、歌うだけで人形たちをメロメロにしてしまいます。皆様にもメロメロになっていただけるよう、精一杯歌います🕊

③このようなご時世で、舞台に立てることが本当に幸せです。公演を成功させるために協力してくださる方への感謝を忘れずに、そして見てくださる皆さまにも幸せを届けられるように、精一杯頑張ります!




さり

①風の娘は、大人っぽく見えてとても気まぐれな女の子の役です!

1番はやっぱり風らしさを表現することです!

例えば動きだったらどのような手の動かし方なら風のように軽やかに見えるか、歌だったら透き通るような歌声にするにはどう歌えばいいのか、など細かい研究が本当に多かったです!

③公演を成功させるためにも、まずは自分の役と最後まで諦めずに向かい合って、そして仲間と一緒にお互いを高め合いながら素敵な「夜空の虹」を作り上げていきたいです!



なお

①私が演じる風の娘は本当の風のように姿は見えないけれど好きなところへ自由気ままに行き、時には誰かに寄り添い見守る爽やかで、優しく温かい役です♪

②動きでは風の吹き抜ける感じを表現するために、体の使い方を工夫したり、歌では語尾をふわっと切ったりとより風の娘っぽさを出せるか頑張りました!

③難しいところもたくさんありますが精一杯頑張ります!!




みく

①素朴で、他の人形からいじわるをされてしまう可哀想な人形ですが、優しい心を持ったとてもピュアな役だと思います

②歌を頑張りました!

高音が沢山あってとても難しいのですが、カナリアへの一途で切ない気持ちが伝わるように頑張ります!!

③今回は、今まで引っ張ってくれたお姉さんたちがいなくなってしまって、色々不安がありましたが、ここまでみんなで頑張ってきました!!

新しくなったやまとも楽しみにしていてください(*^^*)



るな

①地味な粘土人形のアンナ役です。優しいけれど、意志の強い女の子を演じたいです。 

②アンナが祈りを込めて「祈り」を歌うところを頑張りました。

A組とB組とでは、性格が正反対の役なので難しいですが、全力で頑張ります。




ゆみ

①不器用だけど一生懸命で少しズレてるところもあるけど憎めないような役です。

②特に見て欲しい部分は2幕のアンナとの掛け合いのシーンです!

③私が劇団に入って初めて見て感動し、ずっと憧れていた役なので自分らしいムームを最後までしっかり演じたいです。



さゆり

①人形が住んでいるお屋敷の天井裏に住んでいるひとりぼっちのネズミ🐭

②最後のシーンを頑張りました!

③ムームの気持ちを考え、ムームになれるように練習してます!全力で頑張ります❤️‍🔥ぜひ、見に来てください😊



自分の役に真剣に向き合うメインキャストの子達✨

今から本番が楽しみです💓

ぜひ劇場で、配信で、子供たちの姿をご覧下さい!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やまと子どもミュージカル

  16回公演   『夜空の虹』

    416()

やまと芸術文化ホールにて上演!!


A B両組S席完売!!


A席はまだお席に余裕がございます!

配信チケットもございます!!


劇場チケット・配信チケット共に1500円です!


チケットのお申し込みはこちらから🎶

やまと子どもミュージカルリンクyamatokidsmusical.wixsite.com