やまと子どもミュージカルです!




41日はホール稽古でした





本番の舞台を使った貴重なレッスンです💪

レッスン場所とは違う大きな舞台で、立ち位置や動きを確認しました👀

今年初舞台の団員で緊張する子もいましたが、通し稽古が始まるとみんなの意識もピリっとします。





休憩時間は全員が外側を向いて黙食🍙

コロナ対策にも余念がありません👍



連日の自主練の成果もあり、かなり仕上がってきました✨

でも、あともう少し!!

皆さまに満足して頂ける舞台にするために、子ども達は頑張ります💨


ぜひ子ども達の姿を劇場でご覧下さい❣️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やまと子どもミュージカル

  16回公演   『夜空の虹』

    416()

やまと芸術文化ホールにて上演!!





A B両組、S席完売!!


A席はまだまだご用意がございます!!

ぜひ子ども達の勇姿をご覧ください。


チケットのご購入はこちらから↓↓