やまと子どもミュージカルです!



公演をより楽しんで頂くためのキャスト紹介第4弾❕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

質問内容

①あなたの役はどんな役ですか。 

②どんなところを見て欲しいですか。(がんばったところなど) 

③公演への意気込み 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回お送りするのは〜〜

韓国人形・フランス人形・スペイン人形です





ゆいは

①おしゃべりな韓国人形役です。

②各国人形ダンスの時のガヤに注目してほしいです!

1幕では人形の出番が多いので、人形としての演技を頑張ります♪


さゆり

韓国人形は、大きな扇子を使います!大きな扇子を動かすのは大変なので、綺麗に見えるように頑張ります。ぜひ注目してください!!


ゆみ

①韓国人形は大きな扇子を持った綺麗なお人形さんです。

②細かい表情やガヤを頑張りました。

③表情の変化や気持ちの変化などをしっかり辻褄を合わせながら演じていきたいです!






なお

自分が一番可愛い!私に敵う人はいない!と言えるくらいお嬢様のような考えを持っていて普段からスペイン人形や他の人形とカナリアさんを取り合っています(笑)

上品さを表現する為、立ち姿から意識して演じています!


るな

アンナに意地悪な事をいうフランス人形の役です。思い切り意地悪な感じを出せればいいなと思います。


さり

お上品だけど気が強い役です。

カナリアや他の人形に対するひとつひとつの細かい反応を見て頂きたいです!


みく

フランス人形は華やかで気品のある役だと思います!

貴族らしい振る舞いや喋り方を頑張りました!





りな

①私の演じるスペイン人形はダンスを得意とする人形です。

②私はダンスが大好きなのでダンスを頑張りました。なのでダンスをみてください!

③感動あふれる『夜空の虹』最後までごゆっくりお楽しみ下さい!


ゆな

①わたしの演じるスペイン人形は、自信家でカナリア様への愛は誰にも負けません!意地悪な面と、カナリア様の前でメロメロになっている姿の演じ分けに注目してください👀

②激しいダンスに挑戦しました!スペイン人形の情熱的な思いがカナリア様に届くよう、精一杯踊ります!


あや

①気が強く自分に自信がある性格だと思います!私とは性格が違う役に挑戦するので、しっかりとその役になりきれる様にしたいです!

②先生にとてもカッコイイ振り付けを考えて頂いたので、それをしっかりとこなせる様に沢山練習しました!是非、ダンスを観てください!




どの人形も台本にはないセリフや演技を自分達で考えて演じています💪

ぜひそちらにも注目してみて下さい😊



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やまと子どもミュージカル

  16回公演   『夜空の虹』

    416()

やまと芸術文化ホールにて上演!!




AS席完売!!


AA席、B組はまだお席に余裕がございます!

チケットのお申し込みはこちらから🎶

やまと子どもミュージカルリンクyamatokidsmusical.wixsite.com