やまと子どもミュージカルです! 



いよいよ本番まであと3週間

326日は通し稽古と杉浦先生による細かい振りの微調整が入りました💨


先生の指導の傍らで自主練をする子ども達も真剣ながら楽しそう😽






そして、この日役員さんが壮行会を開いてくれました🙌🙌


例年だと父母がカレーを作って振るまったり、ピザを用意してみたりと楽しい会になるのですが、今年も残念ながら縮小した形での開催となってしまいました😫

が、やまと子どもミュージカルの勢いは止まりません👍


未成年の主張ならぬ、公演に向けての決意表明を1人ずつ発表しました!!






みんなの意気込みがすごいです

中には壮大な目標を発表する子もいてびっくり😳

皆さんにこの子ども達の公演をぜひ観ていただきたい!と心から思いました。



そして役員さんからの愛のこもったプレゼント🎁がこちら。




やまと子どもミュージカル、このまま本番まで突っ走ります!!

応援よろしくお願いします🌈


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やまと子どもミュージカル

  16回公演   『夜空の虹』

    416()

やまと芸術文化ホールにて上演!!




チケットのお申し込みはこちらから↓↓

やまと子どもミュージカルリンクyamatokidsmusical.wixsite.com